2024年 大学卒業式! | 美容室 フォルムのブログ

美容室 フォルムのブログ

岡山の片田舎でお客様に感動を与えたい、笑顔になって貰いたい、
をモットーに日々頑張ってます。
このブログで少しでも、フォルムを知っていただき、
色々なご意見、応援を頂ければ幸いです。
http://www.hairpota.jp/salon/1877/
も、見て下さいね。

今年の卒業式、暖かくなると思いきや、なんだか寒い日が続きますね〜!
桜も咲きませんでしたね!
袴に似合うカッコイイ系のスッとしたヘアスタイルにされたY様!
飾りはゴージャスでした!
こちらはM様!モリモリにお花を付けさせて頂きました。


袴には 袴独特の可愛さがありますよね!
もっと袴を着れるチャンスが卒業式以外にもあれば
いいのに!と思ってしまいます!

大学行かなかった人や卒業式で袴を着なかった人は
二度と着れるチャンスがないので 残念ですね!

私も着る機会が無かった者の一人ですが、
袴着付けをして仕上がったお客様を見る度に、
自分が着てるみたいに嬉しくなって
振り袖以上に着れる機会が少ないからか、
なぜか特別感があるというか・・・

羨ましくなりますね😚

今年はお二人の袴姿が見れて、
とても目の保養になりました。

お二人も 4月から新たな生活がスタートすることと思いますが
どうか、毎日が楽しくてやり甲斐のある充実した日々が
待っていますように・・・😌

素敵な社会人になられます事をお祈りしています!



#浅口郡 #里庄町 #美容室フォルム
#髪質改善 #髪質改善トリートメント
#結合水 #高濃度水素トリートメント
#究極のうるツヤ髪
#日本水素ヘア協会加盟店 
#水素トリートメント #水素パック 
#水素サプリ #水素オイル
#MONNALIシャンプー
#ヘアードネーション加盟店
#日本着付学術会技術委員 #着付け
#婚礼着付 #成人式着付
#ジェルネイル #パラジェル 
#錦屋
#福茂 #アニバーサリーギャラリー福茂
#平岡写真館

via 美容室フォルム's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd