次に知った作品は、

「WISH」だったと思います。

 

このぐらいのタイミングで

CLAMPがグループ名であることや、

他にも色んな作品を描いていることを知りました。

 

姉が「WISH」を買ってくれたので、

借りて読んでしました。

 

キャラの名前が宝石であることや、

琥珀や紅榴のミニサイズが可愛くて、好き照れ

翡翠様の、「ぽっこりお腹が可愛いですね」と

2人のお腹を褒めるシーンが大好きですねニコニコ

法願も大好き!!

過去を遡る時に琥珀や紅榴が力を合わせて

浮かび上がるマーク!?が好き照れ!!

あと4天使長の榴輝様以外が好き!

琥珀が天界で1番綺麗な心の持ち主故に

天使の卵を歌で孵すという設定も好きです!!

 

 

そして、翡翠様・黒曜様カップルも好きです。

加えてまさかの合法ドラックの

花蛍と斎峨の正体だなんて…。

衝撃でしたガーン!!

キャラ変わりすぎじゃないの!?

特に翡翠様!?

あの見た目おっとりおしとやかな、でも中身は激情型な

翡翠様と無骨な黒曜様はいずこにいかれたの??と。

 

琇一郎さんとの蜜月があっという間に、

終わってしまいましたが、100年眠って、

琇一郎さんの生まれ変わった 宗一郎さんと

幸せになっている琥珀の姿が好きですニコニコ

 

「その人の魂を好きになった」って素敵ですよね~照れ

そんな風に人を好きになってみたいものです照れ

 

続く。