今日まで2週目ですね。

私は土曜に行きました。

朝の初回にウインク!!

830~でしたよイヒ

家族に「早くない?」って言われたけど

仕方ないの。スケジュール合わなかったから。

でも、1週目に比べたら人は多かったですよウインク

皆同じです。好きなものの為なら早起き頑張るのイヒ

シアターの席数は少ないのに変わってましたけど、

やっぱり後半の方を見たい人が多いのでしょうか?

 

そして今回の特典は、

はい、ちゃんと推し引きましたウインク

やったね!私ウインク

イラストは納得はしてないけど、

推しが来たら、「よし爆笑!」って思っちゃうのです。

 

今回も楽しかったですね~爆  笑!!

試合の回なので、

各選手の曲が流れる度、

ユリコンの素晴らしさが思い出されたり、

ユリミュやチャッコットさんで再現衣装愛でたな~とか

今までのイベントの楽しかった思い出も

一緒に反芻出来て、ドキドキドキドキがぶり返しまくるラブ

 

超楽しい笑い泣き

なんだこのイベント(褒め言葉です笑い泣き)。

通常のバージョンで映画上映して欲しいと

以前のブログで書きましたけど、

やっぱ良い爆  笑!楽しいわ爆  笑

書いた過去の私を褒めてあげたいチュー!!

 

ユリアドの特報は変わらなかったけど、

やっぱMAPPAさんの気合というか、愛ドキドキが凄いおーっ!

短い映像だけど、凄く伝わってくる!

あの短い映像だけで、凄いなら本編はどうなるのおーっ!

特報用といえど、本編にも使うでしょうおーっ!

エライことになるのおーっ!

 

残るは3週目ですねイヒ

楽しみだわ~ウインク!!

まだ行ってないユーリファンの方は

最終週だけでも行きましょうグッド!

楽しいですよウインク!!

続く。