そのあとは、スナック花中のモデルの

つぼみを探しに行きました。

ここも本当にそのまんまでした。

お昼に行ったので、

もちろんお店はやってませんが、

やってたとしても、私お酒飲めない、

タバコダメなので、入れないんですけどね…ぶー

中もちょっと気になりますね。

きっとアニメのまんまなんでしょうねイヒ

このエリアはスナックだらけでしたびっくり

成人未満は、近寄っちゃダメですねねー

 

京町商店街に行って、

ユリオのクソかっこいい虎Tシャツを撮り

(常時飾ってあるのが、「愛」を感じますね)

温泉オンアイスのポスターも撮り、

(入口の左側です。)

(ガラスが光ってしまうのは、仕方ない!)、

ユリオのフォトスポットも撮りました。

学生服のお店では、ユーリとコナンがコラボしてました照れ

 

商店街はずっと、

ゆ~とらプラス0PED流してくれてました。

CDの曲順はランダムでしたね。

毎日ずっと流れてるのかと思うと、

地元の方のにユーリの受けいれられた感、

ハンパないなぁ照れと思いました。

色んなお店にユーリのポスター貼ってありましたし、

ユーリファンに優しい商店街です。

続く。