今月初めに発表されましたね。

トッシーが声優グランプリ主演男優賞

ベー様が助演男優賞

師弟でW受賞おめでとうございます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。!!

だって、二人ともとっても素敵でしたもの(*^▽^*)!!

だから、私も始め多くの人の心を

鷲掴みしたんですものね~(^∇^)

先月はTAAFのアニメファン賞を

ユーリに取って欲しくて、

微力ながら、毎日せっせと投票しました。

で、見事1位に輝きましたねо(ж>▽<)y ☆!!

投票した甲斐がありました(°∀°)b

これって、組織票じゃね?って

思わなくもないけど、

AKBの総選挙と似たようなもんだろう( ̄□ ̄)!」と

「ファンとはそういうものだ( ̄□ ̄)!!」と

開き直った出来事です(o^-')b

続く。