とても有意義な日曜日の午後でした。
日焼け止め🧴だけ塗り、efていう薄すぎファンデを塗り外出。肌の調子はすこぶる良いです🙆
悩みがない。
タリーズのカフェで。テラス席に友人と、
お互い4時間話に話しまくり。
神様のこと、教会のこと、日常について。
話したらない1日でした。
とても有意義な日曜日の午後でした。
日焼け止め🧴だけ塗り、efていう薄すぎファンデを塗り外出。肌の調子はすこぶる良いです🙆
悩みがない。
タリーズのカフェで。テラス席に友人と、
お互い4時間話に話しまくり。
神様のこと、教会のこと、日常について。
話したらない1日でした。