とても有意義な日曜日の午後でした。


日焼け止め🧴だけ塗り、efていう薄すぎファンデを塗り外出。肌の調子はすこぶる良いです🙆

悩みがない。


タリーズのカフェで。テラス席に友人と、

お互い4時間話に話しまくり。


神様のこと、教会のこと、日常について。






話したらない1日でした。