今日は、昨夜になって喘息症状があり。
在宅ワークに切り替えていくかも。。。

皆さま、良い一日を。
日焼け止めは、曇りも必ず。

ヘアカラー、サイオス、大正解で、艶々です。

CBR エレミヤ52章]
12 第五の月の十日、バビロンの王ネブカドネツァル王の第十九年のこと、バビロンの王の家来、親衛隊の長ネブザルアダンがエルサレムに来て、主の宮と王宮とエルサレムのすべての家を焼き、そのおもだった建物をことごとく火で焼いた。… 31 ユダの王エホヤキンが捕らえ移されて三十七年目の第十二の月の二十五日、バビロンの王エビル・メロダクは、即位した年のうちにユダの王エホヤキンを呼び戻して、獄屋から出し、優しいことばをかけ、バビロンで彼とともにいた王たちの位よりも、彼の位を高くした。彼は囚人の服を脱ぎ、その一生の間、いつも王の前で食事をした。

エルサレムは、主の言葉通り、5月10日に陥落し、滅ぼされました。そんなことは起こらないと人々は言い続けましたが、主は言葉通りに行動します。懲らしめる時には懲らしめます。でも、その中にも恵みがあります。バビロンで囚人とになっていたかつての王エホヤキンが、解放され、高い位を与えられ、生活費はバビロン王から支給され続けました。ダビデの血筋は絶やさないという主の決意です。その血筋の先に、キリストが生まれました。主の恵みに信頼しましょう。