Amazonプロテインを更に買って

明日から減量していきます。


今日は、朝から出社で。

めちゃくちゃ疲れたな🥱


もう在宅ワーク慣れすぎて無理だわ。


あー、今日は雨が降るみたい。

嵐になるかもね。


[CBR 1テサロニケ5章]


9-10 神は、私たちが御怒りに会うようにお定めになったのではなく、主イエス・キリストにあって救いを得るようにお定めになったからです。主が私たちのために死んでくださったのは、私たちが、目ざめていても、眠っていても、主とともに生きるためです。

16-18 いつも喜んで いなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。


いつも喜んでることなんてできない、と思う人もいるでしょう。確かに、目に見える現実は私たちの心を落胆させます。思い通りにならない周りの状況、罪に誘惑される私たちの心…。でも、そんな中にあっても、目に見えない現実があります。イエス様は事実としてすでに十字架にかかって死んでくださいました。この事実は変わりません。それなら、私たちは救いを得るように定められているということも、主と共に生きるように召されているということも変わりません。今日、目覚めていても、眠っていても、いい時も、悪い時も一緒にいてくださる主を信頼し、喜び、祈り、感謝をもって生きていきましょう!