ゆっくり休んで体が回復❤️‍🩹して

いきますように🙏

栄養も沢山、おうちで🏠

体の声、👂大事だよね。

私もよく聞こう

[CBR 1テサロニケ1章]


4-6 神に愛されている兄弟たち。あなたがたが神に選ばれた者であることは私たちが知っています。なぜなら、私たちの福音があなたがたに伝えられたのは、ことばだけによったのではなく、力と聖霊と強い確信とによったからです。… あなたがたも、多くの苦難の中で、聖霊による喜びをもってみことばを受け入れ、私たちと主とにならう者になりました。


私たちは、順風満帆な人生を送っているときは、神様に愛されている、苦難が続くときは神様から愛されていないように感じることがあります。でも、パウロは、テサロニケのクリスチャンが「愛されている」「選ばれている」ものだと断言しました。それは、彼らが「多くの苦難の中で」「喜びをもって」みことばを受け入れたからです。 苦難が無い人生ではなく、苦難の中でみことばを通して喜びを味わうことができるという人生こそ、神様が私たちに与えようとしている祝福です。今日も、私たちが神様に愛されて救われているという事実はかわりません。その変わらない真実を今日もしっかり受け止めて歩んでいきましょう。