うちの犬は🐕未だ子犬4ヶ月ですが、

図体はでかく。

遊びまくり興奮🤩しまくってました。


temuアプリで犬🐕グッズを買いまくり!

激安。


餌はオーガニック商品をあげました。

いやー。

体力奪われる😆

凄いパワー全開なGWでした、、、、🚕は

初めてUberタクシー🚕利用しましたよ。

快適でした。


さ、明日から月曜日もワクワク☺️


主の栄光を表す一日を!



最近、キリスト教ではない、エホバの証人、モルモン教徒、末日聖徒キリスト教会、ものみの塔、新天地などの異端がYouTuberで、出回っており。危険⚠️です。

モルモン書など、全く聖書には入ってないのに

あたかも、それが聖典かのような語り口調で。

ビックリしました。気をつけて。

道端で伝道したり、家を訪問してきたりする

のも異端がこれら上記多いです。

特に日本🇯🇵はマイノリティなので未信者は

見分けがつかないです。以下に友人たちの

クリスチャンがわかりやすく何が違うか説明

してます。異端に巻き込まれないでね。

また悪魔悪霊に惑わされない。



[CBR エレミヤ15章]


18-20 なぜ、私の痛みはいつまでも続き、私の打ち傷は治らず、癒えようもないのでしょう。あなたは、私にとって、欺く小川の流れ、当てにならない水のようになられるのですか。」それで、主はこう言われた。「もし、あなたが帰って来るなら、わたしはあなたを帰らせ、わたしの前に立たせる。もし、あなたが、卑しいことではなく、高貴なことを語るなら、あなたはわたしの口のようになる。…この民に対して、わたしはあなたを堅固な青銅の城壁とする。彼らは、あなたと戦っても勝てない。わたしがあなたとともにいて、あなたを救い、あなたを助け出すからだ。」


神様の言葉を語ることで、かえって激しい迫害を受けるようになったエレミヤは、神様に対してつぶやきを口にします。神様のことを当てにならない水のようだと言いました。でも、そんなエレミヤに対して、主は、あくまでも神の側にとどまり続けるように語ります。何故なら、主がともにいて、エレミヤを救い助け出すと約束しておられるからです。主は私達と共におられます。この世の困難は私たちを打ち負かすことはありません。だから、今日も、主のもとに帰りましょう。