ウォーキング🚶朝食🥞買い物🛍️

プロテインは、もちろん飲みます🍶


さ、今日は昼間からパーソナルトレーニングジム🏋️だから、また体調を整えて。


昼間までにカフェで。

火曜日の聖書宿題📄をやります💪ヨハネ福音書


毎日9000歩、歩くと癌予防にもなります。


土曜日は、朝から40人と旧約聖書、列王記をやりました!はちゃめちゃ難し😓く、

みんな、、、しんどい難しい、

へいこら言ってました‼️ 笑笑


本当、難しい神学校😓レベル。

あと3ヶ月がんばります💪


私の写真を元にした生成AIができた、これ!

LINEで1200円で多数できます⭕


友人クリスチャンが、今日からスモールグループ

に月一で教会に通い直す❤️‍🩹言ってて。

祈り課題に🙏してました。

良い内容になると良いわね。


[CBR 1コリント7章]


17-24 ただ、おのおのが、主からいただいた分に応じ、また神がおのおのをお召しになったときのままの状態で歩むべきです。私は、すべての教会で、このように指導しています。 召されたとき割礼を受けていたのなら、その跡をなくしてはいけません。また、召されたとき割礼を受けていなかったのなら、割礼を受けてはいけません。割礼は取るに足らぬこと、無割礼も取るに足らぬことです。重要なのは神の命令を守ることです。


「おのおの召された時のままの状態で、神の前にいなさい」とパウロは言いました。この原則に従って、割礼のこと、奴隷のこと、そして結婚するかしないかについて教えています。 別に、結婚してはいけないということではないし、自由人になってはいけないということではありません。要は、今の状態で満ち足りることです。すべてを働かせて益としてくださる主に今の状態をゆだねて、満足して歩むことです。現状は必ずしもハッピーではありません。でも、すでに、今、キリストが十字架の代価を払って私たちを買い取ってくださいました。今日、今の状態を感謝して受け止めて、満ち足りることを学んでいきましょう。