今朝も朝早くからおきて体を整えて。

新宿に学びにいきました。

旧約聖書は、はちゃめちゃ難しい😓

けど40人くらいきてるメンバーに励まされ。

サムエル記を終えました。


この春、日曜日はイースター🐣‼️

イースターは、神様が十字架✝️につけられ

蘇る画期的な歴史的、瞬間です。



クリスチャンにとり、この日曜日は

最大に重要な、クリスマス🎄より重要な意味を示すタイミング、イベント。


私たちは、ハッピーイースター🐣といって

甦りを表すイースター🐣エッグ🥚を分かち合い

2000年前に実際、キリストが十字架で

私たち全ての過去、現在、未来にしたあらゆる

神様の前にある罪を背負って。

一度きり、テテレスタイといって、亡くなり

三日目に蘇る日を祝います🎉


スーパーフライデー🍟だと個人的に思ってます。


今朝は朝から日焼け止め🧴して薄化粧で。

講義を聞けてみんなとあい、恵みをうけ。


サラサラとした、爽やかな風の中、晴れ☀️

天気の桜を見れて🌸幸せな朝


一度、自宅🏠に戻り携帯充電🔋して。

洗濯🧺を干し、布団を干し。


2時間、マーケティング本をkindle読んでから。


夕方から大好きなパーソナルトレーナージムに

歩いて隣駅まで行きます❤️

運動、ウォーキング🚶がメンテナンス全てです。


背中、お尻を徹底的にトレーナー🎯さんに

トレーニング🏋️するぞ。


3キロ痩せて、ぐっとスリムになります。


皆さま。素敵なイースター🐣日曜日を。

そう、十字架に神様の子供、キリストが

犠牲を払うほど、あなたは神様に愛されている❤️