隣の駅まで。行き帰り。

6時半からウォーキング🚶

なかなかの凄い雨の降り方、生理中、後半もあり

喘息ぽくなり、早く帰宅。


昨日トレーニング🏋️あって。

今日は朝から在宅ワーク予定🗓️

1030から進捗ミーティングあり。

朝から🇺🇸にメール✉️せねばならない。


朝からウォーキング🚶は、凄くよい

有酸素運動で。30分は必ず歩きます。

ついでに家賃も支払い💵完了✅


洗濯機を回してから歩き出すので

帰宅時には、出来上がり、干して、コーヒー☕️


刺激を受けてる彼女。

若いのにYouTuberでジム経営者、シングルマザーでパーソナルトレーナーのMiyakoさんがやってる女性👩‍🍼専用ジムも体験レッスンにいつか青山にいってみたい‼️


本当、若いのに素晴らしいセンスと情熱、

正直さと自分と向き合ってて、、、ただ尊敬します。パワフル。

ボディビルダーの竹本選手と別れた話も正直に明かしてて、偉い。

お子様も可愛い。

メニュエール病とも闘ってるとのこと。

経営者って大変な事沢山、あるかと想像💭

元カレの竹本選手も、日本一選手で。

めちゃくちゃカッコイイ。




もみあげ脱毛、効いてきて、もうほぼ生えてない。やはり家電でもworkするものだな。

毛穴ケアにもよい⭐️





[詩篇 68:4]


 神に向かって歌い 御名をほめ歌え。

 雲に乗って来られる方のために道を備えよ。

 その御名は主。その御前で喜び躍れ。



聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会 許諾番号4-2-3号


[ホームページ]

https://graceandmercy.or.jp/app/