先週、検査を受け私は目の幅が狭いから

ICLは不適用なり。


普通のレーシックを視力が落ちた左目だけ2回目やる事に。最後やったのは20年前。


だからドキドキ💓


でもメガネを一時的にやってた、この一年?

は、やっぱりうざかったから。

改めて検査でき感謝🥲


右側の目は1.5あり、やる必要ない言われた。

普通のレーシックは安いから助かる。

老眼は、未だきてなかった。。。


次回、月末かな?もう一度、詳しく検査し

本番の手術になりました。

はーっ、レーシック、昔より安い金額たすかる。

片目だから更に半額。。。


でも手術はやっぱりドキドキするなー。

左目が0.2くらいまで、かなり落ちてるから。

1.5まで上がるとよいなー。


過去20年、私の場合、レーシックやり。

2.0両眼なり、助かった。20年前は20万

ましたかな。。。あの時は緊張したなー。


さ、引き続き、カフェ☕️で聖書勉強📖やります。