おすすめのクリスチャンアーティスト

堀井ローレン、
彼女は、世の中で音楽プロデュースもしながら
クリスチャンアーティストとして神様の愛を
歌う。








[CBR へブル10章]

19-25 こういうわけですから、兄弟たち。私たちは、イエスの血によって、大胆にまことの聖所に入ることができるのです。イエスはご自分の肉体という垂れ幕を通して、私たちのためにこの新しい生ける道を設けてくださったのです。また、私たちには、神の家をつかさどる、この偉大な祭司があります。そのようなわけで、私たちは、心に血の注ぎを受けて邪悪な良心をきよめられ、からだをきよい水で洗われたのですから、全き信仰をもって、真心から神に近づこうではありませんか。…ある人々のように、いっしょに集まることをやめたりしないで、かえって励まし合い、かの日が近づいているのを見て、ますますそうしようではありませんか。

私達の救いは、究極の生け贄であるキリストの血潮と、究極の大祭司であるキリストご自身です。私たちがどんなに大きな罪を犯し、あるいはどんなに長く神様から離れていたとしても、この二つの事実は変わりません。だから、いつでも、心が責めても、大胆に神のもとに行くようにと励まされています。一人では難しいです。だから、常に集まり励まし合って、今日も共にキリストのもとに行きましょう。