コエタスのモニターキャンペーンでいただいた【Dr.Tans Sunshine dental paste】についてのレビューです。


#pr #コエタス









こちらは歯科医師が開発した歯磨き粉です。

歯を白くする

タバコのやに除去

歯石の沈着を防ぐ

虫歯予防

口臭予防

歯肉炎予防

口中を浄化する

といった効能・効果があるそうです。




使ってみた感想は

真っ白な柔らかめのペースト。

特に匂いやクセもなく磨きやすかったです。

泡立ちはないタイプですが、磨いた後は歯のツルツル感がでて歯磨きしたー!っていう感じがあります。

磨いた後の清涼感もいい感じでした。

ほんのり爽やかーって感じです。←語彙力…

この手の歯磨き粉って、匂いとか粘り気とか独特なものも多くて苦手だったらどうしようと思っていたけれど、全然問題なしでした。

↑かなり大事なポイントですよね!

口に入れるものだから変なものや不快なものは使いたくないって思っていて…

なかなか歯磨き粉は新しいものに挑戦できなかったりするのですが…

今回のモニターキャンペーンでは、本当に素敵なきっかけをいただきました。






↑旦那も一緒に使ってみましたー!笑

コーヒー大好き夫婦なもので!



冒頭に書いた通り、虫歯予防はもちろん、歯周病や口臭予防などたくさんの効果が期待できるみたいで嬉しい限りです。






すぐに歯が白くなった!ということはないですが、しばらく継続して続けていきたいと思います。

コーヒー紅茶大好き人間なので、歯の黄ばみはかなり気になっていたりもするので、とっても良い商品に出会えました。

タバコを吸う方にもおすすめです。

歯医者さんのホワイトニングは高価だし、手軽に始められるのはとても魅力的ですよね〜!



素敵なご縁をありがとうございました。



気になる方はこちらをチェック↓