コエタスのモニターでいただいた【扇屋商店さんのサクサク焼きチーズ 】の紹介です。






鱈とチーズの濃厚サンド。
チーズが鱈のシートでサンドされたおつまみ系おやつです。

なんせおつまみ探検隊厳選の一品。

期待大ですよねー。



↑ドアップ!

わかるかなぁー?

旨味たっぷり鱈シートに濃厚チーズがサンドされてて、それが細かくカットされてるの。

ついでに焼き色とか香ばしさとかサクッと感も写真で伝わるといいなーーー⁉︎



袋を開けたらいい匂い!

これは美味しいこと間違いなし。

食欲そそる香りにやられます。

大きさは1cm弱、それがたっぷり50g

家族みんなでワイワイつまんで食べました。







食べてみるとカリカリっサクサクっ。

そしてチーズが濃厚っ。

濃厚だけど軽ーいやめられなくなるやつでした。

チーズ好きさんやお酒好きさんは絶対ハマると思います。

食べるまではよくあるおつまみ(チーズたら的な)かなと思っていましたが、今まで食べたことのない新感覚。

サクサク感と濃厚さがクセになる美味しいおつまみ(おやつ)でした。

思わず誰かに「食べてみて!」と勧めたくなります!笑

ほんとこの新感覚を文字で伝えることが難しいので、(でも伝われー!)ぜひぜひ食べてみてほしいです。

きっとあなたも「えっ!ちょっと食べてみてよ!」って言いたくなると思います!笑






一度食べ始めると止まらなくなってしまうのがちょっぴり困ったところだけど…

そのくらい私の中ではヒット商品でした。

まさに、真心を込めたおつまみを〜を実感できました。


この度は美味しいご縁をありがとうございました。




↓気になる方はこちらをチェック↓↓↓


https://store.shopping.yahoo.co.jp/ohgiya-f/sakusakuyakicheese.html