コエタスのモニターでお試しさせていただいた「トヨタマ有機桑葉顆粒」商品の紹介です。








桑の葉って最近、健康食品として注目されていますよね!お試しできて嬉しいです!

こちらは1回分ずつサラサラ顆粒が個包装されていてとっても使いやすいです。

しかもたっぷり60包入り。

毎朝お湯に溶かしてのんだり、職場に持参してランチと一緒にのんだり、気軽に続けられそうです。



↑濃いー緑がとっても健康に良さそう!

 緑=苦手(苦い)みたいなイメージもあるけど…こちらは粉自体に臭いなどもなくサラサラしていて溶けやすかったです。粉っぽさもなくなります。



一回一包を水またはお湯で溶いて、食事前や食事と一緒に飲むと糖質吸収抑制作用があるそうです。

食べたいダイエッターにはピッタリ!笑

青汁っぽい苦さや匂い、クセもなく、ゴクゴク飲めちゃいます。

飲みたい時にすぐ飲める!ゴクゴクいける!って継続するには結構大事なポイントですよね。

こちらの商品は、ずっと継続して飲み続けられそうです。

↑健康食品やダイエット食品って続けることが大切で、その続けることが難しいんですよねー(←実体験ありあり…苦笑)




国産桑葉使用で安心安全なのも嬉しいです。

職場でもランチの時に飲んだりしています。

これまで無理なく取り入れられる(続けられる)青汁ってなかなかなかったのですが

この素敵なご縁をきっかけに、

健康的にダイエット!コツコツマイペースに頑張りまーす!





とっても素敵なご縁をありがとうございました!



気になる方はぜひ見てみてください↓


https://nikonikopharm.shop-pro.jp/?pid=161492653