コエタスのモニターでいただいた商品の紹介です。




『本家かつめし亭 牛タン 厚切り・薄切りセット』をお試しさせていただきました。







厚切り200g  薄切り200g が素敵な風呂敷に包まれて届きました!

たっぷりサイズ、嬉しい!

贈り物にもピッタリですね。



さっそく焼いていただきました。

水気を拭いて、サッと焼くだけ。

簡単で豪華なおかずできるの嬉しい。






薄切りの方は塩胡椒とレモンで。

厚切りの方は塩胡椒のみ。

プリプリで歯ごたえがよくて、お肉の旨味たっぷりでした。

ごはんがすすむーーー!




牛タンって家で食べたことなかったのですが、解凍して焼いただけで簡単に食べられました。

お店で食べるのと同じくらい美味しかったです。

お腹いっぱい食べられて幸せです。


厚切りのほうは子どもたちにはどうかな?と思いましたが、子どもたちでも食べられるくらい柔らかかったです。

おかわりしてパクパク食べてました。

美味しいものはわかるよねー!笑



おうちで贅沢な牛タン定食。

とっても幸せ時間でした。

素敵なご縁をありがとうございました。





美味しい牛タン

こちらで買えまーす↓

https://item.rakuten.co.jp/katumeshitei/10000107/