コエタスのモニターキャンペーンでいただいた商品のレビューです😋





歯科医師、管理栄養士が共同開発「パワグラ」をお試しさせていただきました。
タンパク質とたっぷりの栄養素が入った無添加グラノーラ。
美味しく手軽に栄養補給できます。





○高タンパク
○鉄が豊富
○低GI
○亜鉛も補える
○減塩
○脂質の質がいい
○噛む回数が増える
○腹持ちがいい

メリットたくさん、朝から元気になれる一品です。





そのまま食べてもザックザクで美味しい!
大きめなので、たくさん噛めて脳の活性化や満腹感がすごくあってとても気に入りました。
アーモンドとレーズンのアクセントが効いていて止まらなくなります。





子どもたちには牛乳に入れてあげました。
無添加だし、自然な甘さで安心して食べさせてあげられました。

味は、ソイ、ココア、メープルをお試しさせていただいたのですが、それぞれ味を主張しすぎず程よい風味で楽しむことができました。
甘いもの苦手なひとでもいけそうな気がします。

美味しく手軽に栄養補給。
40代、理想の体づくりのためにも食べるものを意識していきたいなと思っていたところなので、手軽に美味しく食べられるこちらは大変嬉しかったです。

素敵なご縁をありがとうございましたー!



↓詳しくはこちら↓
#pr #コエタス #コエタス当選 #パワグラ #pawagura #グラノーラ