息子 5y3m  (保育園年中さん)
娘    2y10m

5年間の育休を終えて、4月から仕事復帰しました!
アラフォーのワーママです。


さてさて、3年ぶりに開催と話題のプラレール博2023@池袋サンシャインに参戦してきましたー!





すごーい人だった。。。

入場するのに並び…有力アトラクション?は前日チケット買えず…当日頑張ってチケット買ったけどそれも並ぶ…。

人ごみが久々ってのもあって、ぐったりでした。

子どもたちもたぶん人ごみ久々で疲れて帰りはグダグダのグズグズ…。



とまぁ、そんな感想が先に出てしまったけど…

とっても楽しかったです。

息子はやりたかったプラレール釣り(900円)ができてお土産のプラレールももらえてルンルン。

娘は意外にもプラレールの展示に釘付けで、ずーっとたくさん走るプラレールを見つめていました。



夏には有明でトミカ博がやるんですって。

我が家はどちらかというとトミカ派なので…

参戦することになると思います。



とーっても疲れたんだけども…

やっぱりおでかけ好きだーと思ったわたしでした。

いっぱいどっか行きたいよー!

でも計画立てたり、下調べする時間がなーい。

子どもいると行き当たりばったり難しいよね。

夏休みのこと考え始めよー

あれ?遅いくらい?笑




とりあえず、ゴールデンウィークおしまい。

明日からまた多忙な毎日。

頑張りまーす。。。