息子 5y3m  (保育園年中さん)
娘    2y10m

5年間の育休を終えて、4月から仕事復帰しました!
アラフォーのワーママです。


4月からの激変生活、たーーーくさん書きたいことがあるのですが…
とにかく時間がないっ!
ほんっとーーーにスマホ見る暇もないくらい多忙な生活してます。


とりあえず、ゴールデンウィーク。
こちらはカレンダー通りお休みでした。
旦那さんも私も子どもたちも。


ばぁばのお家に行ったり(両家の)、海に砂浜遊びしに行ったり、プラレール博に行ったり…
とっても充実した連休でした。


うみー🏝


砂浜遊びだったんだけど、、、

もちろん子どもたちは濡れるよねー

ちゃんと水着着せてたんだけど、ちょっと風強くて…

寒いかなぁって心配してたら、その夜娘ちゃん発熱しました🥵

もう少し早めに切り上げるべきだった。



↓カニもいたよ

 わかりにくっ🤣




まぁ、翌日はのんびりお家ですごしまして…

娘ちゃんの熱もすぐに下がりました。

あー良かった。



このゴールデンウィーク中のメインイベント「プラレール博」については次の記事でー