PR記事です。



にこたま食堂さんの【もちもち焼き餃子】をお試しさせていただきました。




こちらは冷凍で届きます。

蓋をして蒸し焼きしてから、水分を飛ばして焼き色をつけます。

同封されていた焼き方の通りやってみたら、とっても簡単に美味しい餃子が焼き上がりました。




ひとつひとつが大きめです。

焼き目はパリっと皮はもちもち!

↑これ、いつもなかなかうまく出来ないんだけどにこたま食堂さんの餃子はすごーく簡単に出来てびっくり!

噛んだら汁がジュワッと!

中身もたっぷり入っていて大満足!

食べる手が止まらない美味しさでした。










作り途中の写真より出来上がりの写真の方が数が少なくなっているのは

蓋を開けたときのいい香りで、子どもたちの早く食べたいコールがすごくて、写真撮る前に子ども分だけ取り分けて食べさせました。笑

子どもたちも美味しい!とたくさんおかわりして食べました。




忙しいとき、やる気が出ないとき、冷凍餃子にはとても助けられています。

我が家の食卓に登場する率高め

12個ずつパックされているのも、ちょっと一品足りないなーって時に便利です。

そもそも袋にドバーって入ってる冷凍餃子も多い中で、ひとつひとつパック詰めされてるところに餃子愛を感じました。

おかげで、型崩れなく綺麗に焼けるし、来客時にも使えるなーと思いました。



とっても美味しいご縁をありがとうございましたー❤︎






↓購入はこちらから↓

https://item.rakuten.co.jp/nikoshoku/10000022/