prです。



夏木株式会社さんの【青汁美人】をお試しさせていただきました。





こちらの商品は、国産大麦若葉から作られており、食物繊維やビタミンなどの健康に良い成分が豊富に配合されています。なんと、ホウレン草2株分、トマト1.4個分、レタス1/3個分相当の食物繊維が含まれています。

その他にもカルノシン配合で、乳酸の分解促進、尿酸量の調節、筋pH低下の緩衝作用、またイミダゾール基により活性酸素を抑える抗酸化作用を持つことが報告されています。また、抗酸化作用に伴い抗疲労効果があり、バレニンとカルノシンには認知症予防作用があるとされています。

 さらにさらにら50億植物性の乳酸菌が入っているというとにかく健康面のサポートが充実している1杯といえると思います。





と色々書きましたが、、、

とにかく身体のためにいいことだらけ。



実は青汁初体験の私。

前から健康のために気になってはいたのですが、飲みにくくて続けられなかったらなぁと手を出せずにいました。

そんな時、こちらの青汁美人のモニター募集と出会ったのです。





さっそく飲んでみた感想は

苦くない!え、ゴクゴク飲める!

とても飲みやすくてビックリしました。

これなら毎日飲み続けられそうです。

超微粉末で水にサッと溶けるのも嬉しいポイント。


なんと30包入りなので1ヶ月毎日飲める!




これから年末年始に向けて忙しくなりそうな予感。

青汁美人を毎日飲んで、疲れ知らず、健康第一のまま乗り切りたいと思います。

素敵なご縁をありがとうございました。



ちなみに昨日のおやつ…

青汁とたけのこの里!笑↓


↓青汁美人、こちらの商品です↓


http://www.hermoso.pro/product/showproduct.php?id=43