息子 4y7m  (保育園年中さん)
娘    2y3m

育休5年目のアラフォーママです。
↑23年4月より復職予定!



期間限定で我が家にホームベーカリーがやってきまして…
パン焼きましたー🍞



↑昨夜焼いた初パン

はじめてにしては上出来!

材料入れるだけであとはお任せ。

美味しそうなパンが焼けました。



↓今朝焼いたソフト食パン

 昨夜のとはちょっと違うやつにしてみました!




もう朝から焼き立てパンの匂い最高❤︎

コーヒー淹れて、子どもたちも含め家族4人で1斤ペロリでした。

とっても幸せな休日の始まりでしたー。



もっといろんなパンたくさん焼こう♪

太ってまうなぁてへぺろ