息子 4y7m  (保育園年中さん)
娘    2y3m

育休5年目のアラフォーママです。
↑23年4月より復職予定!


みかん狩りに行ってきました。
三浦半島にあるみかん園にお邪魔しましたー。


息子も娘もパクパク!パクパク!パクパク!
予想以上に食べました。
息子は狩るのも楽しんでいて、斜面だったのですが登ったり降りたり…美味しそうなみかんを求めて探検隊してました。
↑もちろんついてく親も登ったり下りたり…疲れたよー




1kgのお土産付きだったので、そちらもたくさん取らせてもらって大満足なみかん狩りでした。
息子は夜もお土産のみかんを食べまして、明日からも毎日楽しめそうです。

今シーズンもう一回くらいみかん狩り行けたらいいなー😋