息子 4y7m  (保育園年中さん)
娘    2y3m

育休5年目のアラフォーママです。
↑23年4月より復職予定!


三重旅行記の続きです。



先日書いた鳥羽に泊まったその後、関東への帰路についたのですが…


泊まったお宿の話



今回の目的の1つであるフェリー↓に乗りました!

※関東から車で旅行してます。





三重の鳥羽→愛知の伊良湖を運航する1時間弱の船旅です。


子どもたちは初の船!

とっても楽しみにしていたのですが…

はい、10分で飽きましたー!笑

まぁ、ずっと海ですもんね。。。


それでも車ごと船に乗船する時とか、出発してぐんぐん速くなる時とか、波のしぶきが飛んできた時とか、それなりに盛り上がったりもしました。

フェリーの中を探検したりするのも楽しかったです。



愛知からはまだまだ長旅でしたが…

途中、休憩がてら公園で遊んだりしながらのんびり帰りました。

子どもたちは車中ほぼ寝てました!



部分的に抜粋した旅行記でしたが、これにて三重旅行記は終わりです。

やっぱり旅行楽しいー!

またどこかに行きたいなぁー😊