急遽決まった家族旅行。
行き先は那須高原です。



宿泊先はウェルネスの森というホテルです。
こんな感じの洋風な建物↓



建物自体は古いと思いますが、綺麗だしおしゃれな感じでした。



15時にチェックインして、まずは貸切風呂へ。
このホテル、大浴場もあるのですが4つの貸切風呂が空いていたら自由に入れるっていうのがウリなんです。
大浴場だと息子が入れないので、貸切風呂へ。
しかも予約できないので混み具合もわからず、着いてすぐのお風呂。


ちょっと熱めでどうかしらと思ったけど、息子もガンガン入ってチャプチャプしていたので良かったです。
半露天みたいになっていて、とっても気持ち良かったです。


お部屋は和洋室、ベット2台と和室もあって布団もひけるお部屋にしました。
おかげで息子も走り回れるし、ベットに登って降りてと楽しそうでした。
夜はベットをぴったりくっつけて息子を真ん中に3人で寝ました。



そしてそして、夕飯はコース料理。
なんとなく楽しみにしていました。
息子の分は頼んでなくてベビーフード持参と少し取り分けって感じにしました。


まぁ、1歳児連れてのコース料理はちょっと厳しいですよね。
最初はご機嫌に一緒に食べていたのですが…。
シールブックにおもちゃ、落書きボードなどなど用意していきましたが、歩きたいと怒る怒る。
途中、ちょっとレストランの外に連れ出しました。
しかも、夫婦2人揃ってメインの肉に夢中になっていたら息子が椅子から落ちるという…⁉︎苦笑
息子よ、ごめん。


とまぁ、ゆっくりってわけにはいかなかったけど、なんだかんだデザートまで満喫しました。
とっても美味しかったです。
幸せ〜。


特に子連れ歓迎って宿ではなかったけど、ぜーんぜん困ることも不自由することもなく、また来てもいいなと思える宿でした。
お値段もお手頃ですしね。


あぁ、お泊り最高っ‼︎


ラブ