【告知】COSBIC参加致します。【再起】 | + Welcome to Bastard Eden. +

お久しぶりです、今日和。

バスタードエデン、五月雨薫です。


また声がかかったので少しずつ準備に移ろうと思っております。

以下告知。




+++

コスプレ+同人誌即売会+ステージ複合イベント

【 COSBIC 】IN 桃太郎アリーナ


日時:2013年9月29日(日)

    10:00~16:00


場所:岡山 桃太郎アリーナ

入場料:パンフレット購入制 500円


公式HP:http://cosbic.net/index_pc.html


+++



きました、同人即売会。

前回は2月に参加しました。実に中学生ぶりの同人イベントでタジタジでしたが、実際参加してみたら結構かまってもらえて嬉しかったので、調子にのって再び同人サークル「BASTARD EDEN」で参加いたします。

前回のレポートは下記。

http://ameblo.jp/bsed/entry-11473331387.html


相方は前回同様「本郷インドメタシン」。

写真撮ったりイラスト書いたりコスプレしたりしてますが、本質的にはミュージシャンです。(って本人が言ってました)

今回はバスタードエデンをテーマに描き下ろししてくれてるらしいんですが、これがまたとても格好よろし気なので楽しみ。

彼も彼でまた告知してくれると思います。



あたしもたまたま2年ぐらい前に下描きを途中まで描いてた「Eden.」っていう絵があるので、これを再度描き直して出せたらいいんですが、時間的に色付けるのは厳しいかも?なので、ラフ画が展示できたらそれでいこうと思います。

グッズ的には「Colored.」や「CALABERA.」、「猫又」なんかの今年新作のポストカードを間に合わせたいと思っています。
五月雨薫のDear.Rock'n'roll. 【生き辛さをブチ壊すアートのススメ】-1365519334021.jpeg
五月雨薫のDear.Rock'n'roll. 【生き辛さをブチ壊すアートのススメ】
五月雨薫のDear.Rock'n'roll. 【生き辛さをブチ壊すアートのススメ】-2013-08-29-15-55-50_deco.jpg

「女王の裁判」の缶バッチ化も目論んでいるのでお楽しみに。
五月雨薫のDear.Rock'n'roll. 【生き辛さをブチ壊すアートのススメ】-1361226206097.jpeg



他もろもろ決まり次第お知らせしてまいりますので、チェックのほどよろしくお願い致します。

会いに来てI need you~♪