当日のお品書きです! | + Welcome to Bastard Eden. +

stainlessproductです。
当方の「BASTARD EDEN」様のブースへの委託分です。


+ Welcome to Bastard Eden. +-aliceineden

http://bit.ly/X77kHV
まずはこちらのポストカード5種。一枚200円です。
そして、新曲が間に合わなかったので。
oRgSys Recordsから2010年に発売されたアルバムの中から。
「Alice in Japanese Forest」をシングルカットして500円で発売します。カップリングのサンプルと共に、以下のリンクからどうぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=umA_miqyzMg
http://www.youtube.com/watch?v=28_9G981YzE



そして五月雨薫様はこちらから大量に!
http://samidare-kaoru.ocnk.net/



インドメタシン本郷様は"お買い上げ特典"のジョジョのポスカを制作中との報を頂きました。


+ Welcome to Bastard Eden. +-リンゴォ

尚、インドメタシン様は「客寄せパンダ」として。
午後一時からの「コスプレパフォーマンス・ステージ」に参加するようですよ!
http://cosbic.net/stage.html
プロフィールの服装が、そのまま自分の作品のコスプレだから!と言ってましたけれど…
それってつまり、和月伸宏先生が「るろうに剣心」のコスプレをするようなものですよね?
"コスプレ"としては果たして如何なものかと思いますが(苦笑)
どうか、みなさま温かい目でウォッチしてあげてくださいね!