先日のミーティングにて。 | + Welcome to Bastard Eden. +
+ BLOG TOP +-2013-02-06-17-25-54_deco.jpg

+ BLOG TOP +-2013-02-06-17-27-34_deco.jpg


今日和、絵描きの五月雨薫です。
こちらのブログでははじめまして。


インドメタシン本郷氏にお誘い頂きまして、来る2月17日、コスビック参加致します。
同人サークルだなんて久しぶり過ぎて何が何やらですが頑張ります。

開場でビビってたら声かけて下さい。





さて。
本題ですが、ひとつ前の記事でも書かれている通り、ミーティングがありました。
凄く楽しかったのですが、何か重要なことが決まったかといえばどうでしょう…。


だがしかしあたしは思う。
こんな楽しい集まりが出来るのだから、岡山の創作は捨てたものではないと。


バスタードエデンは流動的なサークルです。
おそらくメンバーも入れ替わりますし、それぞれが普段の活動では出来ないことをやっていきます。
次はどんなメンバーで何をやるかなんてわかりませんが、このサークルを通じてあたしたちの無茶っぷりが伝わればいいなと思います。



画像はミーティング中に描いた落書きです。
ウーパールーパーとゾンビとカービーとうろ覚えジョーカーと、醜いバッドマン。
一番カービーが上手く描けてると思います。

はなまるっ◎