こんにちは! APPLEANGELS SAYAKAです

 

 

 

夏至の地底の光・龍の樹のワークより

7月以降のメッセージです

 

image

image

 

 

いま、日本では、梅雨と呼ばれる

雨をとおした洗礼、清浄

始めるための祝福の光が降ろされています

 

高い湿度に、空気中の水分粒子が高まり

いま祈りは、最もつうじやすい時期でもあります

 

 

 

夏至は、世界各地で祈りの網目が成されました。

多大なグループソウルたちが、光で繋がり

強力な全体性への調和のための、光を贈り出し拡大しました

 

 

 

日本では、地底からの高度な光が

地上に溢れます わたしたちはエーテル的に繋がりを持って

その情報を安全に、じぶんたちのフィールドにダウンロードし

生きている感覚を、より高い振動数の繋がりとの共鳴をもたらすために

地底界の高次のエネルギーを含む光とつながりました。

 

image

 

6月21日の夏至は、陽の気がピークとなりました(全ての年で)。

 

 

この陽の気は、地球時間の1ヶ月後に、人類の意識の変化のレベルにおいて

集合的に”何を創るか”に繋がっています

何を起こして、浄化し、癒すかということは、

ひとりひとりの波動、意識レベルに置いて決まります

 

 

 

これは、ライオンズゲートの期間とも重なりますが、

今年の888は、大きな変化をもたらすために、光は地上と一体となります

光が強くなると、集合的な影も目に見ることができます

 

 

 

 

2024年は、長い間 いろいろな意味で苦しかった全てをつくった

慣れ親しんだ意識の振動は、手放され 

最初の創造が試されています

 

光と愛の礎

 

 

高次の存在たちの光の介入が大いにそそぎ込まれ

いま、集合的に、目にすることのできるマトリックスは、最終段階のような

意識の段階にいます

 

image

 

光を感じる全ての魂が、”自らを生きていく”。

あなたを生きなければいけない

それが美しさ成功真実の豊かさ

 

 

 

じぶんの今と、とても自然であること、を動いていく

じぶんを生きていく未知の世界を一歩一歩歩いていくような年です

 

 

いま、魂は、なにを求めているかを

内部から感じとる。いまのじぶんにとって。

 

 

 

 

 光のための1ヶ月に突入。

 

 

7月20日あたりから8月中旬くらいまで

 

女神APPLEANGELSの光は、優美な光のなかで進化していくことを

強力にサポート体制に入っています

ひとりひとりに平和を拡大するための光を贈り続けています

 

 

現時点で、女神が示すのは

おそらくこの、梅雨と呼ばれる光の浄化の後です

 

それまでの1ヶ月間は、どんな集合的変化のための

エネルギーを創り出すか、は日々構築されていく

 

 

一日一日を、真実のあなたで一瞬一瞬

満ちた愛として生きる。

一瞬、一瞬、気がついていく、自らの振動に

内部の、古い意識のパターンの崩壊に。

 

 

 

 

龍は、一本一本の樹に宿り

私たち同様”意識”を持ち

あなたの感情や、祈りに答えます

 

世界中全ての樹と強力な根を張り、

繋がり合い、磁場を守ってくれています

 

 

地底・海底の火も、水も海も山も樹も

みんな私たちの声を聴き続けています

 

”私たちが、どんな風に上昇したいか、上昇するか”

それを決定できるのは、あなたの意志一つです

 

なぜなら、あなたという源より大きな意志を持つものはいない

みんなエネルギーで光で繋がり合っています

 

 

 

私たちが、そこに愛を贈れば、地球全体の磁場が光と平和に包まれる

樹は空気中の水分を吸水し、酸素に変えて

私たちにふたたび与えてくれる。

 

私たちは、無意識にも樹と完全に繋がり合っていて

樹なくしては、生きれず、樹と無意識のお互いの情報を交換し合って生きています

 

 

 

そこに深い愛と喜び平和がそそぎ込まれること。

 

ひとりひとりが、意識して愛に生きること。

がんばらなくても、私たちの本質は、それそのものの愛でしかないのです

出来ない、とかもないのです、私たちの実際がどうしたってそうなのですから。

そう思えなくなったあらゆる振動に気がつき、

癒されて還っていくのを許す。

 

 

 

全てが、ただ自らの愛で一つでしかないことを、

想い出してそれを生きていくこと。

一瞬一瞬完璧な満ちた光でしかないことを。

どこで揺れるかに気付いて、全ての愛と繋がる

 

 

 

日常のひとつひとつの尊さを実感して

意識して、最高を選びながら生きていくこと。

 

 

 

導きがあれば、それを動いていくこと。

 

image

 

 

私たちが、西日本祈りの旅をしたあの足跡は、

全て始まりのすず(珠洲)の音へと繋がる地底龍脈です。

祈りの聖地熊野に繋がる、地底の龍脈です

 

 

 

あの辿った地には、ことしの夏への

レイラインとなる全てが含まれています。

そこで私たちは、何度も歌い光を贈り出し

涙も流しました爆笑

ZOOMで集い、各地で一緒に

繋がってくださった光の方々と、祈りました。

 

わからないけれど、動くことをハイアーセルフが全てを知って

導いてくる。その美しさに感動しました

 

 

 

 

1月1日のSUZUの音は、完全に祓い清めの合図であり

地上の受け止めてくれた全てを、人類みんなで解放して

新たな光の磁場への再誕生を創っています

 

全く新たなシステムを創るために、清め

清浄し、空間が必要です

 

 

創り出した現象から

何を選ぶかは、どこにエネルギーをそそぐかは

意識を向けていくのかは、私たちひとりひとりにかかっています

 

 

じぶんの身体に意識を向けていく

大調和をとりもどす

じぶんの心を愛で満たして広がる平和を許していく

大好きなことを生き始める 

全てへの祈りをその繋がりを感覚を取り戻し始める

光の力を。

 

 

先に平和に繋がるから 平和は映し出される

先に愛に繋がるから 愛は映し出される

光に繋がるから光は映し出される

 

 

 

 

 

 

あなたが導かれたこと。そこに大きな意味があります

わからないです、ほとんどがどれほど大きな力を持っているのか

マインドは、計り知れません。

けれど、あなたのガイド、ハイアーセルフは全てを熟知して導きます

 

image

 

 

じぶんの今いる

土地を心から愛してその感覚を想い出していく。

あなたはその場に、聖地を創る。

 

 

そして、その土地は、全ての大地の愛で繋がり、全てに

あなたの光と平和は行き届く。

 

 

 

ほんとうに、いま 光と愛の力を発揮する時です

意識を拡大して全てとひとつの愛として想い出していく時です

あなたの祈りの力を。どこまでもいけます

どこまでも高い振動をあなたは持っています。

 

愛も持っています

全ての現象や、人に、とうほうもない愛を

贈り出すことができます

 

 

呼ばれた場所での祈り、出逢う人との愛の交換。

あなたから愛が広がり平和が広がります。

 

 

何が起こっても全ては、完璧ですが

苦しむタイムラインと、至福のタイムラインは全く優劣のない

同じ価値であること。

全人類は、これまで恐れや悲しみに寄りやすい振動にありました

 

 

どちらを選ぶかは、私たちひとりひとりに力があります。

私は、愛を選びたい

全ての人にとって最高の上昇を体験できるように

 

 

 

苦しみは、草が古いと表され

生命エネルギー溢れる緑が、枯れるようなイメージ

 

人類としては、古い執念やその意識や惰性的パターンにしがみつくと

苦しみが生まれる。私たちは、いつもフレッシュに

 

ひごとに叡智と繋がり生まれ変わっている。

 

 

いまをただ全ての喜びとして生きている、あの新緑がうえに向かって伸びるような

力強い生命エネルギーこそが私たちの本質的な姿だと。

 

 

 

 

ひごとに、自然から全てをもらっていることに気がつきながら

自然との繋がりを取り戻していく段階が始まります

 

縄文・レムリア・プレアデス・アルデバラン

祈り・自然と共存し繁栄した・大調和の世界を創った文明の振動は、

 

いまの地上に光となって

人類のひとりひとりの意識にその”目覚め”を呼びかける振動を贈り出しています

 

 

 

あなたのところで降ってきているやりたいことや

惹かれることが、たとえまだ前例がなくとも

あなたは、その道で進化に成功する。

豊かさと一体であったことを完全に想い出す。

 

 

 

多くの人が選ばないような選択が、じぶんには

とても惹かれた場合、それは、あなたが歩むように創り出した

地球でのひとつの重要な光のmissionであって

最も安全な選択。

 

image

 

 

わたしたちひとりひとりが、本当に力なくただ存在して

自然と強い力を発揮するのに

 

全てと繋がったあの感覚。真実のじぶんとの繋がりを深めていく。

 

 

 

 

わたしには、今後数ヶ月が、光に包まれ とても優美な変容を全人類にとって

最善を起こしていくことを選びます。

 

 

何を起こしたとしても

全ては、ひとりひとりの真実の姿で地球に存在するために

その進化への入り口のようなきっかけを創る。

 

 

 

究極的に創り出される全ては、

私たちの実際の存在を想い出すための架け橋となって

 

 

 

 

真実の全てなる愛の姿で

宇宙の姿で地球を生きるいまその時

 

 

 

 

 

予知的・直感的・共鳴的

多次元的あらゆる拓かれ始めたサイキックをとりもどしつつ

全てに愛が行きとどき、光が一つに平和を共鳴しますように。

自然への感謝を、全てへの感謝を

共鳴できますように

 

 

 

image

image

 

 

 

余呉湖と奥琵琶湖を地底で繋ぐポータル

 

 

 

ハートレイク coming back after 5yrs