余呉湖の天女羽衣伝説は、大音にある伊香具は古社。

image

龍が天女となってあらわれ伊香湖(現在の余呉湖)に宿った場所

 

音の無い音こそ大きな音(振動)をもたらすと伝えてくる光の場所

 

image

 

こんにちは! APPLEANGELS SAYAKAです

 

 

image

 

 

八十八夜の翌日、ATRIE YAIROのYUNEKASANが

余呉湖の菅山寺に

 

強力な大天使 NAGI CHANと一緒に

きてくださいましたおすましペガサス

 

image

 

不思議な空間が生まれて、

 

普段は、在る奥琵琶湖への入り口が、何度走っても見当たらず、

 

 

イツもは、ある、お店が、なかったり、

 

最後には、YUNEKA SANの宿泊予定先がスキップして

 

 

白龍が、奥琵琶湖から姿をみせて、別の旅へ

呼び込みました

 

image

 

龍は、鯉の姿で水のまわりに

光の粒子を煌めかせて

わたしたちの時空を柔らかくして、

 

私たちの意識を広げて

全てを許したその先に広がる世界に導くのでした

 

image

 

シンキングボウルのスティックがなければ

足元にある木の枝で奏はじめるYUNEKASAN

 

 

 

 

ホテルが、スキップされれば

それを最善として白龍がそう導いたから♡!!と、

 

 

おもってもみない導きに 心を開くYUNEKASANの姿が

素敵だなと感じます笑い

 

image

 

あたまは、いろんなことを想うのですが、多くの場合

 

 

 

そうでなくてもいいということを、

 

無限のもっと遥かな奇跡と喜びを満ちた世界を

映してくれるのが、この未知の全ての可能性に愛を拓くこと、

 

image

 

宇宙の果てからその愛の音を広げるために

 

もっと、リラックスして、起こっていく未知のプロセス

その先に広がる光の世界に心を開いていこう、と。

 

おもってもみない、もっと喜ぶものがあること。

 

image

 

大いなる計画のもとに、

受け取る事を教えてくれるような白龍との時間でした

 

image

image

 

野草摘みをしたり、朱雀池の水に

音を響かせたり

直感、直感で動く素敵な時間と空間でした

 

image

image

 

みんなでお花畑でお祈りをした後、

握った塩むすびを食べたのですが、

 

 

自然のなかで、身体を動かした後の

森のなかでの”塩むすび”は、めちゃくちゃ美味しいです

 

 

汗をかいて、身体中の臓器が動き出し

巡りが良くなり 味覚、臭覚、聴覚、第六感が

感度が研ぎ澄まされて、お米本来の味がはっきりと、感じられる。

 

 

自然と過ごす時間のなかには、

沢山の本質の波動とチューニングさせ むすびつける力があります

 

image

 

 

 

ATRIE YAIRO YUNEKASANの

 

放つエネルギー共鳴されているグループファミリーは 優しくて

力強い光。ライオンズゲートに、新たな共鳴音を生み出されてください

 

長野県の美しい磁場の生み出す空間で 照れラブラブ

 

 

 

 

image

 

全てのものごとに、”色” をつけるのは、

じぶんたちの意識だけなんだと。 

 

内部の光 きょうは、翡翠の炎を燃やした日。

 

image

 

八十八夜に菅山寺でお祈りをしてから

それぞれの地で、

 

6月6日に 桃のエネルギーに導かれていました

 

image

桃は、祓いの気が強い生命エネルギーですが、

桃のかたちそのものが可愛いですおねがい熊しっぽラブラブ

 

image

 

巨大な桃岩からは、近くにいくと、ピンクの光が浮かび上がり

桃の香りがしてきます

 

 

というものをとおして、重なり合う高次の多次元界から映し出される’世界’

いま、ひとりひとりが、じぶんの内部から必要な幾重もの

光を映し出し、安らぎに包まれたなにもないようで

全てがある満ちた世界へと還っていこうとしています

 

もうそれが、いま起こっています

わたしたちひとりひとりの内部の光から。意識から。

 

image

 

 

image

 

 

こんど、インドのチャクラヒーリングされるかたを呼んで

ATRIE YAIROで ヒーリング体験されるようです

身体中の気のエネルギーが流れるところの話しが、

めちゃくちゃ面白いので、確実に意識の目覚めが起こると、感じます照れ笑いスター泣き笑い

 

大阪羽衣駅近く ATRIE YAIRO笑い爆笑

 

菅山寺で過ごしたシャガの花畑の時間地球照れラブラブ笑い

 

image

 

 Yuneka sanとお話しさせていただいて
おもったのですが
 
意識が目覚め
癒しをむかえる直前、
 
これまで歩んでいた世界がとまり
image
一旦真っ暗な闇に入って
じぶんのなかのみてこなかった
 
みずからの力。光に気がつくために
真っ暗を感じさせる
 
その先に広がる光の空間があるとはまったく知らずに。
わたしは、二十歳の頃にその闇のなかで
ちいさく光る点をみつけた
それは、ほんとうに小さい光
 
image
 
全てを、うしなったような状況を
みずから創って
 
 
全てがいつでもいまに在ったことを
想い出す旅へ向うための
暗闇をつくった、と想う。
 
 
この旅の途中で
 
地球で 
あなたに逢えて
みんなに逢えて
銀河のファミリーなるあなたと 
出逢えて嬉しいです
image
出逢うことってとても神秘的で凄くないですか
光と光が共鳴したとき
お互いの人生に、登場する地球での出逢い
 
内部に保管していた癒し、エネルギー、叡智
宝物に気づかせてくれる銀河のFamily たち
 
みんなが存在するだけで
それが成される
いつも光と愛で共鳴し
未来の地球への光の道それぞれに歩み導きとともに。
ありがとうございます
 
image

 


2024年全ての瞬間が素敵です!

無限の龍の意識光の層が

喜びと、愛で受け入れる本質的な強さを確実に拡大しています

 

なにを創っても喜びは響き渡り

全人類の意識をひきあげています

 

image