image

余呉の苔むしたち

 

地球全体に、新しい光の波が

波紋しつづけています

 

 

数ヶ月をかけ、光の波は浸透し

新しい意識形態へと”シフト”していきます

 

image


 

 

a new wave of conscousness awakening on this planet of earth is coming

humanity is awakeninig , evolving to the next layer level

 

image

 

 

ここからはじまる数ヶ月、

じぶん自身の意識の変容に気づく

 

完全に、新しく、全く変容した新たな意識の層へ

響く、自らの振動がもたらす意識のレベルへと。

 

 

特に、これを読んで共鳴してくださっている魂は、

これまでにないほどの、意識の拡大が期待される。

 

KAISANと創った もぎたて松の葉天然サイダーシャンパン 

 

6月6日の新しいサイクルをむかえました

 

image

 

平和と調和の光が拡大されつづけます

わたしたち、ひとりひとりが

いまこの瞬間の力を想い出し、どこに共鳴するか

 

 

じぶんのなかにずっと、あった平和に共鳴。

愛に共鳴するその力は、全てを光で包み込む。

 

 

 
虹龍との繋がりとともに乗り越えた新月は、
”ひとりひとりの力” その偉大さを感じる
ヒーリング新月でした。
 
 
”存在すること” その力をすごく感じた666でした
 
image
 
”あなたが” 存在する。そのことの力を強烈に想い出させる
光の門は、ひらいています
 
image
 
新月のヒーリングでメッセージを
シェアしてくださったので、一部シェアしますスター
 

 

拓かれた666Portal

 

 

あなたの魂の計画がどれほど計画通りにうまくことが運んでいるかをご存知ですか?

すべてうまくいっていることをご存知ですか? 

 

全てを肯定し完璧であると完全であると思える。

良いも悪いもなく、全てを受け入れている状態がうまくいっている状態であるということをお伝えしたいと思います。

 

あなたの願うままにインスピレーションのままにあなたが行動しているときに、

それは高次の力が働ける磁場になっています。

 

マインドよりもインスピレーションで、あなたが行動すれば、それはあなたのブループリントに着実に近いと言うことを知ってください。

 

何があろうともあなたが100%肯定して受け止めるときに、天は働くことができ、あなたをサポートすることができています。

ですから心配しなくても良いのです。

 

あなたの今の気づきをシェアしたり、行動に移したり、何かどこかで誰かに話したり、たった1人の人でもまたブログやSNSで何人かの人に伝えることができ、拡散し広げていくことができるならば、あなたのエネルギーをあなたに触れる人たちが吸収して同調していくことができるのです。

 

あなたのときめく、胸のドキドキ感やあなたの喜びや、あなたの高揚感、嬉しさ、感謝の気持ち、すべてにおいて、ポジティブに考えるあなたのその姿勢が周りの人に伝わっていくことを知ってください。

 

あなたがあなたがいるその場所の磁場や周波数を時代に変えていくことができるツールであることを、あなたはもう知っているので、そのブループリント以上のあなたが仕事をしているとも言えるのです。

 

忠実にあなたの願いのまま、あなたが感じるままに行動してください。

 

 

 

あなたが感じるままに自由に生き生きと動くその姿こそが虹龍であります。

これからまた新たなことが始まっていくでしょう。

 

 

 

 

虹の玉はみんなの中にあるんですけど、その人が意識を向けるとその虹がびゅーっと上下に伸びて光始めるんです🌈

そしてその虹の光はその人の体のまわりにも広がり始めて、たくさんの人が虹色に輝き初めて、

地球も虹色に輝き始めていくんです🌈💫✨

 

その虹のバイブレーションに包まれて、ヒーリングがなされているなぁ…と、とっても幸せな気持ちになりました💕💕💕

 

夜は寝る前に受け取らせて頂いて眠りに着いたのですが、目を閉じると何だか神経回路のような複雑な光や模様や形がチカチカと展開していって、とっても不思議な感じでした💫💫💫

 

きっと何かがダウンロードされたと思うので、またゆっくり瞑想したいなぁ…と思っています🥰

 

 

image

SATOKOSAN、TONATSUSANヒーリングに繋がってくださった方有難うございます

有り難うの、きのこ岩から愛を贈ります ハートスター

 

image

 

 

R666につづき、

 

 

69のヒーリング: 地球という惑星 そこにいることこそが

 

image

 

究極の進化を起こす、パワースポットで、そのヴィジョンと、

メッセージが来ました。

 

 

 

地球に生きている。生かされている。

 

 

その全ての生命は、とてつもなく豊かなものを受けとっている。

(魂の進化として)

 

 

 

地球は、目覚めと、進化に最高最適な場所なんだと、感じるメッセージでした。

地球に生きているだけで、意味があって、

素晴らしいことなんだと、感じるのでした

 

 

そして、”あなたが存在する”そのことこそが

凄く力を感じる69ポータルを開きました

 

image


 

私たちは、もっともっと、未知の可能性の

全てにハートをひらいていかなければなりません

それはあなたへの全てへの愛です  

わたしたちひとりひとりに全てが在り、それを開くのは、

わたしたちひとりひとりの”意識”なのです

 

image

 

 

なぜなら、あなたは、無限の拡大された壮大な意識で在るから、

どんどんとハートをひらいて

地球で喜びを体現していく。

 

私たち全てがいま、エネルギー的にも、

意識の広がりの段階においても、癒しにおいても

全てのレベルで準備しているのです

 

いまこの瞬間の深い愛は、

いつも、いつもあなたのなかにすでに在ります

全てに癒しを与える強烈な光さえも、あなたにすでに在るものです

 

 

image

 

 

6月21日22日の夏至は、

 

image

 

KAISANのワークは、地底からのメッセージになりそうです

”エネルギー的な”地底で動いているエネルギー。

 

 

image

黒龍川

 

 

 

 

 

 

はじめてのかたへここへ辿り着いて、共鳴を呼び起こしてくださり嬉しいです

次の段階へ共鳴し、意識のレベルの拡大を呼び起こす光を贈ります

 

はじめてのかたで、いま癒しに立ち向かって

自らのヒーリングパワーを呼び起こそうとしている全てのかたへ

 

一緒に、幻想の層を超えて、そこに在る 扉をひらきます

準備ができています