image

 

 

縄文の光がもたらしていく真実。

 

 

 

 

きょうは、2月22日の縄文のアクティベーションを

名古屋でしてからの、わたしのなかでの

気づきを

メッセージをします

 

 

image

 

 

2月22日の名古屋での縄文ACTIVATION

 

 

火の力、光の力が強力であることは、誰もが知っていることですが、

この光というエネルギー、情報が、どのようにマインドにも

降ろされて、体験として波紋しているか、

 

ことばにのこしておきます

太陽の光、夜の月明かり、照明の灯り

誰かの言葉や、ひらめき、情熱

私たちは、いつも光に支えられて生きています

 

 

image

 

 

名古屋で、縄文という古代の光を

グループで降ろして、ことしも半分が完了していこうとしています

 

名古屋の2つのアクティベーションの後、

もうすでに年の半分が完了した感覚でいました。

強力な光の波を感じました、

 

 

 

意識のなかで

聖なる炎をみんなで捧げて

地上に光を拡大する

 

 

 

わたしたち個々の、なかにも、

その振動は、チャクラをとおして濾過されて

細胞の振動数が変わり、

 

感じていくこと、気づいていくこと

導かれていくことも変化していきます

 

 

わたしは、縄文の光と繋がって、

大地に愛を捧げているみんなをみて、

感覚的に、大地とはわたしたち肉体のいちぶのような感覚で祈っていた感覚に

目覚めました、

 

 

みんなが、大地を愛していて、敬い

神秘的なものとして、その恵を味わい

愛する大地とともに全ての生命の芽吹き

誕生、創造を楽しんでいて

 

 

感謝を捧げていた感覚。

 

 

 

222名古屋のアクティベーションが終わって

わたしは、徐々に、自然ともっと近しくなるガイドと

出逢っていくことになりました

 

 

いままで、深く気にならなかった山野草や

和製ハーブ、薬となる花たちのことを

教えてくれるひとに、出逢うようになりました

 


もちろん、KAISANからも、色んな花の名前や、

キランソウという、万能薬の見つけ方。

  


和製ハーブのクロモジの見分け方など、草木のいろいろを、教えてもらい

 


ふと出かける山で逢うひとは、野草ソムリエや、

草木のことをよく知っている人が、色々と情報を

教えてくださる、ありがたいことがあり、

 

 

 

 

 

身体を強くしたり、免疫力をあげるものって、

いままで教えられたもの、

 

薬や、人間の作り出した物だけでなくて、

ほんとうに知らなかっただけで、こんなに自然界は生き物のために

贈り出しているのだな、と。

 

 


 

自然は、ここにいる全ての生命を人生を愛している育んでいる

自然って、凄いなぁと、感動していました

自然は、美しい色を生み出し、香りを生み出し

全てと調和して、それぞれの場所に最適に、住み分けていて

 

 


 

緑あるところは、ぜんぶ同じ森、ではなくて、

 

そこには、それぞれの世界が調和して

共鳴し合っているのを感じました。

 

 

植物は、じぶんの繁栄しやすい場所を知っていて

陽の光や、風あたり、水や湿度のある場所

そうでない場所、植物の、種類によって、

 

 

 

そこでの植生が、全くちがうと、

そこに生きる、動物たちや虫たちも全然ちがいます

 

 

 

環境によって、同じ木でも、意識の表現が全然違います

 

風が強い場所に自生すると、風に合わせた動きを表現し

まさに、自然と調和して

全ての生命が、その場所のまもり神となって

 

全てと一体して調和の共鳴音を放っているのです

 

image

 

 

わたしは、KAISANに教えてもらった

キランソウを育て始め、

 

初めて、クロモジを摘んで、

それらを、お茶にして飲んでみました

 

 

 

その時に、わたしたちは、生命は、ほんとうに

地球から与えられて育まれて生きているな、と感じました。

 

image

 

 

どこにどれくらい咲くか、も全部

自然界の全てが管理していて、ほんとうに必要なことのみが

自然界ではおこなわれて、調和しているのを感じました

 

 

 

今まで出逢わなかった、体験や、気づき、

情報は、縄文の光が、わたしのなかでも溶け込み

それぞれに必要な、体験と魂がしたがっている気づきを

もたらそうとしています

 

 

 

きっと、あなたのなかでも、

色々なことが点と、点で結びつき、

これまでにない深い視点で、なにかを観ているとおもいます

 

image

 

火の力、水の力。

大地の役割。風の力。

 

祈りのうみだす自然なちから

全てとの一体。

 

 

 

わたしたちがさらに望む世界の体験。

色々な場所に導かれ、気づきを得ることも。

 

 

 

光は、かならず、わたしたち、という全ての存在の層に

広がり働きかけます。

 

 

 

これまでにない人との出逢いつながり

情報との出逢い。

じぶんの中での気づき。感じ方の質が変わっていくこと。

興味や、好奇心の導き。

 

 

image

 

 

光は、クリスタルのように

必要な情報を必要なタイミングで開いていく

大きな力を持っている。

 

 

私たち人もまた、宇宙の意識に還ろうとし、

人間の贈り出す宇宙の光

愛の光が、とてつもなく、人類の全てに働きかける

 

 

私たち、ひとりひとりに、

ほんとうの意味での じゆうへの階段が

いまオープンされていて

 

image

 

全くちがう意識の形態の地球へと

愛の星へと、身体を持って新しい段階へと遊びにいこうとしている。

 

image

神々の遊び場と記された、巨岩の裏側は

鹿さんたちのtoilet場所くまラブラブでした!プリプリイエローハーツ

 

image

 

 

 

 

 

APPLEANGELS

 

 

image

 

 

 


Shamanic ecstasy source healing 目がハートラブラブイルカイルカやしの木

 



定期的に蒸されています

野草蒸しは、室内でも、その強力な菌を浴びれますニコニコハート子宮や内臓が温まり

ハーブのスチームは、綺麗なさらさらの汗がでます

 


野草の香りに

サッパリ爽快感がたまりません笑い

 

よもぎや、和製ハーブの植物には 

浄血や、体内のバランスをとりもどしたり

からだを清浄したり、香りが脳に

とどきバランスと調和をもたらします


地球からの恵と愛を感じますハート


Natsumi San ありがとうラブラブコアラ