魂と心・細胞レベルの振動を変化させるあたらしい満月地球

 

 

image

 

 

魂と、心に働きかけるような

強い変容を、もたらす満月の光に、

 

 

私たちは、大祝福を贈ります

 

身体で浄化してくださっている方、

心や魂の記憶の奥深くにあったエネルギーを

清浄してくださっているかた

 

ありがとう!

 

 

あなたがひとつ癒す度に、

どんどんとあなたの力は取り戻されていく。

 

 

 

源の力。

 

 



5.23沈む太陽と昇ってゆく満月

あなたの振動は、全てに波紋する

 


月の光を一晩中浴びた植物たちをみると、

 


とても元気が出てきます

清浄されて情報を受けとった女神GAIAが美しいです

 

image

 

 

 

 

ご報告:KAISANよりお祝い

 

 

 

10周年鈴鹿ツアーでちょい入門した、

 

 

神秘の、鈴鹿サメこだに。

 

 

この満月に、KAISANたちと

撮影されることになりました(*地方放送)

 

image

 

 

サメこだにには巨大な岩がゴロゴロと

置かれているのですが、

なにか、人類に伝えたい波動があるのかもしれません

 

 

 

サメ小谷の山コアラ

 

 



昔、いやだったことのいっぱい

 

山を登ること、


家族内の出来事とか、ことばにならない不思議な感覚、

私は、長年色々否定してきたのですが、

 

 

 

 

じぶんが、じぶんと一歩一歩繋がっていくことをはじめて、

  

姪たちが生まれてきてくれて

家族が、すこしづつ、もっと好きになって

 

 

 

向き合うべきことから逃げるように

出てしまった家族と、日本

 


 

結局教えてくれたのは、

 

どの国もどんな経験も、

どの家族も、そこには、いつも素晴らしい光の力があること。

 

image

 

全部、これでOKだった。

いつも愛されていた。と実感して気づくまで

 

 

 

地球に背中を向けるように

逃げるように

だいぶ遠回りしたけど

 

 

 


その遠回りが、わたしを導いてくれた

 

 

 

じぶんの選んだ全ての選択が、

ただそれでOKなんだと。

 

 

  


感じるままに、心が導くまま素直に生きていく。

 

 

進みながら、それが遠回りでも

近道でも、結局は、じぶんにしか歩めない道。

この地球にいる

全てが、美しい光の進化をしているということ。

 

 

  

 

いまここにいること。

 

 

  

 

嫌いはほんとうに好きなこと

2つのベクトルを統括した”愛する”ということ。

 

image

 

全てがあなたを愛していたし、

いつも無条件に全てに愛されているということ。

無条件に愛されていなければ、嫌いも想うことはできなかった、

 

 

 

私にはどっちも必要だった。人間として身体を持って、

じぶんのなかの色んなことを、否定して生きてみることと

肯定して生きてみること。

 

 

 

一度嫌いになった山が

また迎え入れてくれて


自然に繋がる素晴らしさを教えてくれたオエー

 


 

無条件に愛されていた

 

image

 

 

 

image

 

 

 

これからも心の声に赴くままに気楽に

回り道を楽しみながら



STARSEEDSは、COSMO FLOWERS に!


 

また、どこかで進化の旅の途中で出逢ったら

どうぞよろしくお願いします泣き笑いハート地球おすましペガサススター

 

 

 

いつも今が最高!!地球笑いお祝いお祝い

 

 

 

 

 

明日完成!キラキラ地球龍グリーンハーツ

 

 



ラブリメンバランスオブレムリアを 

ステップされているかた 



あなたの光を感じています わたしも、毎日琵琶湖よりあなたのハイアーセルフの愛と、


地球の全ての更なる開花と、意識の帰還意図して

わたしたち根っこに光をそそいでいます

 


ありがとうございます


泣き笑い