鈴鹿姫・倭姫

 

image

 

4月の、10年の終わりとはじまりの旅。

 

 

鈴鹿TOUR 以降、また鈴鹿の色々な山に呼ばれています

 

 

(鈴鹿TOURの様子は、またシェアします

ことばになるまで、エネルギー浸透中です泣き笑い

 

image

 

 

鈴鹿山脈は、鈴鹿姫が山一体を守る聖域のようになっていますが、

言わずと、知れず、不思議な場所で

 

こちらの気持ちだけでは、扉は、開いたり閉じたりしません

ぜんぶ、磁場を守る高次の意識たちが重なり合って、

私たちのハイアーセルフの源から、

 

 

最善を持って、ひとつのドアへ呼んだり、

ここじゃないよ、あっちだよと扉を閉めたり

時間も、空間も、全て、天と繋がったところで生まれるような不思議な場所です

 

image

 

image

 

わたしが、森のなかで、どうやってPortal(ポータル、時空を

瞬間的に超えていく光の層の扉のようなもの)見つけるかというと、

 

 

image

 

ひとつの、木の輪っかや、トンネル

森の入り口や、二つの木(気)が、門のようになっている

場所があったとします。

 

 

その門や輪っか、光のゲートを

みんなと同じところで、同じ時間に、くぐっても、

 

image

 

みんなそれぞれのハイアーセルフとつながって

それぞれのいくべき場所の世界へと導かれていきます

 

 

ひとの目では、同じ、ひとつの門だとしても

そうにしか見えないとしても、

 

 

そこには、たった、一個しかないと思う、門や、輪っかでも

 

光の世界、エーテル性の高い周波数の世界では

実際は、幾重にも層になっている、無限多次元の光の世界が

またがりあっています

 

image

 

その先は、その人のCarryしている魂のミッションや、

 

成すべきこと、癒しにいくこと、によって、それぞれの世界へと高速パスウェイのように

光の速度で導かれていくために、オーラや光に

 

image

 

その磁場との共鳴音が、光として保管されて、また行くべき場所へと

自然な流れなかで、導かれていきます

 

みえない世界の意識たちは、私たちのみないオーラの情報を

瞬時に理解して、必要な光と振動を贈り込みます

 

わたしたちの想いや、癒し、

意識を、暗号のように情報化して

必要な、エネルギーを、返してくれます

 

 

そのひとの持つ光に保管された磁場の高次の情報は、

ひらめきやハートをとおして感じる熱い気持ちで、

 

 

完全なるタイムラインと、空間に移動できるように、

瞬発的な、直感を贈り、エネルギーの情報は、地球に具現化されていきます

ベルが鳴るその完璧な時が満ちた時まで

その情報をCarryしていて、完全なタイミングで、情報は

ひらかれていきます、これだけでも

私たちは、なんとも素晴らしいフィールドという肉体を守る光を

持っているのだろう、と感じます 

 

image

 

私たちのフィールドは、物理化しないクリスタルのようです

(クリスタルは、触ったり、みえたり、感触がありますが)

 

 

 

image

倭姫(大和から伊勢への祈りの地、鈴鹿山脈を囲む)

 

image

 

鈴鹿TOURで、鈴鹿姫の聖地を訪れてから、 

倭(やまと)姫の保管する経路と、磁場にも呼ばれて、訪れた場所がいくつかあります

 

image

 

倭(やまと)姫は、大和(やまと)でいいはずなのに

倭姫とされています

日本特有の、平和を守る女神の意識の象徴で

 

image

 

 

倭姫の祭られる 瀧樹神社のムクの樹に

繋がって、エネルギーを降ろしていきました

 

 

倭姫は、旅人のように各地に祈りを捧げ

日本の純粋な大和(平和と大調和)の意識を地場に

アンカーしています

 

image

 

 

image

 

鈴鹿姫は、 伊勢国と、近江国。琵琶湖を次元間の壁のように守る

 

光の境目のようになって 県(国)境を行き来する人々の意識を清め

新しい県(国)に、降ろす役目のように

 

image

 

pの根っこ,、 princess の "p" でしょうか、

Peace/ Power / Pararells

 

 

 

そこにはだかる、女神の意識のように感じます

私たちが鈴鹿姫に繋がる時、場所だけでなく、次元や空間を行き来する時にも

清めて準備してくれる強力な清めの力を持っています

 

心が洗われ、新しい世界、価値観を受け入れていくことができる

純粋な意識へと繋いでくれるのは、この鈴鹿姫の清めの力。

 

image

 

それぞれの磁場には、特有の周波数がありますが、

 

この磁場から磁場へ、集合意識からほかの集合意識へ

ひとの出入りするその瞬間を、この森で清め、

 

立派な峠として、私たち人類の意識の進化を見守っていたように感じます

 

ただ、地球は、長い間、3次元にとどまることを選んできたため、

 

鈴鹿姫は、おおきな、高速道路や国道のしたにひっそりと眠り来るべき時まで

 

強烈な光の波を、備えていました。今、地球の次元があがっていく強烈な波のなかにいるなかで

 

平和と、調和と繋がろうとする全ての魂に、ひらめきをとおして

その存在を贈り込み、鈴鹿姫は、地球に姿をあらわし始め

人類を導き始めています

 

 

私たちのなかに在る、清めの力。

それは、喜び、優しさ、情熱、許し、肯定。

未知の導きを安心して愛する心。

 

 

image

 

 

祈りの旅人 倭姫

清めのポータル 鈴鹿姫

 

 

 

今、どちらもひとびとの意識のなかに

もう一度生まれでようと、その女神の意識は、

 

わたしたちひとの意識のなかへひとつに

統合していこうとしてます

わたしたちのなかにもある、祈りの力。

清める力。それは光。愛。

 

image

 

全ては、わたしたちの心が

可能にする、心を強く

 

愛と感謝で、ひとつひとつの豊かさを受けとっていくこことは、

 

 

 

高い振動で、肉体を持つ

この進化の旅路に、わたしたちの、癒しの道筋を光で

照らしてくれているかのようです

 

 

image

 

image

 

ハイキング装備が、夏仕様になってきましたお祝い

すでに、焼け始めておりますピエロ

 

ここから、夏へ向けて、1日1日をたいせつに

深い部分に在ったじぶんを生きていきたいと、想います

 

 

ことしの夏は、こころひらく、全ての人類が、 

SPECIAL SUMMER(スペシャルサマー到来なんです地球ハートのバルーン

愛と平和へと還る度に、。

 

 

 

自然とともに過ごしていると

夏へ向けて、いきものたちが、どんなふうに、

地球で準備をしているのか、すこしづつ感じとれます

すこしづつですが、 年々、自然のリズムと、呼吸を感じています

 

 

月の呼吸する光の輪で成せるもの。自然のリズムとの調和。

 

image

 

本来の、大調和のなかで、じぶんを生かせてみたいと感じる日々です

 

 

KAISANと、話していた、これからの地球、全人類の意識の、テーマは、

 

”大調和” (ハーモニ)!!

 

 

たった一羽の鳥が、全体性を感じて羽ばたくとき

全てでひとつに感じるような。

 

 

わたしたちもまた、それぞれの特有の星のエネルギーを持って

全体と調和して、風に乗って、じゆうへと、羽ばたく。そんな夏へ。

 

 全体のなかのひとつの点は、全てを創る

ひとつの光、全体がひとつとして。それぞれの輝きが

全てへと照らされていきます。

 

 

image

 

 

APPLEANGELS

 

 

image