緑龍大山祇山岳霊場

 

 

大山祇さま霊場の山岳信仰なる磁場へ呼ばれ

3日間、ここでのメッセージをもらいました

 

龍脈なる、谷には、巨大な緑龍が、

何度も私を呼ぶのでした

(わたしは、木にクラウンチャクラを

おもいきりぶつけて、新しい出逢いと導きがあり

この龍からのメッセージを受けとっているのでした)

 

image

 

余呉湖でお祈りをしているときに出逢った

おじいさんと、この、山でも頭をぶつけ、クラウンチャクラが開かれた瞬間に

また、半年ぶりに、出逢いました

 

おじいさんは、天女羽衣伝説の地に住む人で、

余呉湖と奥琵琶湖を繋ぐ、この山の地下には

幾つもの出入り口があって、

 

年に44回この山頂に登って、トイレ掃除をしてる

と話していました。山を登って1度も病院に 

お世話になったことがない、と。




冬や、雨の日の山頂のお手洗い、掃除は、大変だそうで、

それでも

山に来る人が、喜んでくれるから、それが、

満足。と話していました




強い精神と、おっしゃる年齢には

見えない、身体付きに



わたしは、山の神様に

導いてもらったこと、

 


内なる神さま、故郷の魂との出逢いに

感謝しました

帰りは、一緒に山を降り、

色々教えてもらったのですが、めちゃくちゃ速い、オエー 🫨



大三島の大樹も、そうでしたが

 大山祇の神様は、人の姿をした

男性になって、姿をみせてくださるのでしょうか、ハイビスカス

 

image

 

image

 

この地の、緑龍は、大山祇様を御神体としていて

娘であるコノハナサクヤヒメと、

イワナガヒメと3体でこの山の神聖さを守っているようです

 

 

わたしは、大三島が大好きで、

大三島の、大山祇神社で、緑の小龍を連れて帰りました龍

image

木之本ROOMのトイレの守り神です、

 

 

龍は、地脈、水脈をとおして、

あちこちに姿をふくらませて

 

神々の神聖な霊気ふくみ、山々から地上全体に愛のいぶきを

吹き下ろしているのでした

 

image

 

美しいお花たちと、

 

巨大な岩岩がごろごろとある、山です地球

珍しい、お花を目当てに訪れる人もいました

 

image

image

謂れのある神々の意識は、ほんとうにそれぞれの地を守り

繋がる魂のなかにあった、記憶と叡智を想いださせようとしています。

 

大地(女神GAIA)には、吸収してくれた、人類や動物の、悲しみや、恐れもあれば

同時に、最も神聖なる崇高な叡智も持っています

 

 

それは、わたしたちひとも同じようです

 

 

image

 

わたしは、ここで龍と繋がると、

5月の中旬以降、8月までに、大きくエネルギーが変わる。

 

それは、人々の”意識が”大きく変革していかなければいけないときにいる。

高い次元の意識が自然になってくる

 

(恐れや、悲しみをすぐに感じることが自然であったように。

高い次元の意識の存在状態が、とても自然になってくる。その思考に。

その回路に、)

 

 

しなければ、ならないことは、なにも、ないのだけれど、

 

 

光の世界に同意した全ての魂たちが、

自らの意識を変革していくために、ハイアーセルフをとおして

必要な、映し絵(現実や情報)、ことを創造し始める、と伝えてくるのでした

 

image

 

 

2024年は、8のエネルギーラインに、人類は同意して

無限の意識の開花に同意しています

 

image

 

どこまで深く、本質のじぶんを

想い出し、体現し生きていくかで

今後の、光のステージは、どのようにも

変わってくる、という無限の可能性を示してくれているのでした

 

image

 

緑龍との繋がりのヒーリングの祈りが終わると、

 

小さな可愛いらしい姿をみせてくれました

 

 
おじいさんと、登った山頂には、
持ってきたボトルのクリスタルの水が、パーンッと割れて弾けて
 
水(情報)を、山頂に撒くように、置いていくように、と。
必要な、現象が映しだされました
 

image

 

満月になるたびに、わたしたちは、

 

 

神聖女性性を広げ、全てをゆるし

解放し、大地のような無限の芽吹きの準備をしている。

 

 

感謝して、解放するものと、

新たな方向性に研ぎ澄ますために、

卒業だ、と 感じる”エネルギー”を宇宙へ解放して

新しいものへと循環していく。

 

恐れも、悲しみも、ぜんぶ愛に変わる

波動をあげるための、愛に満ちたエネルギーそのもの。

包括したところへ。

 

 

 

 

 

この5月の満月には、銀河のハートチャクラを

役割する、木星が、地球に、光を贈り

人々の意識が、新たな段階へと入っていくように

語りかけはじめている。

 

それは、それぞれの内側にあった、ほんとうの真実が、

さまざまなかたちとなって、あらわれてゆき、

ここからの数ヶ月は、全く新しい意識の段階に

入っていかなければいけない

(それを深い部分で、知っていたもの同志で)

 

image

 

大調和という響きは、どこからくるのか、

わたしたちひとりひとりの内部の本質から、地上に

具現化される、かたちにされるのを待っている

 

内側に力を。

あなたの内部に内側に力を、

こんこんと溢れる愛しかない源に力をそえて、

 


 真実を映し出す。地球は、水の星。



わたしたちの内部意識

高次に共鳴する意識を、かたちに映し出す。

 

 

 

 

image

 

緑龍: 大自然の大調和をもたらす自然の全てを統括する龍の霊気

必要な生命に、必要なものを全て捧げている

 

 

全ての生命の繁栄と ”大調和の象徴神。”

 

 

 

生と死は同一視、

みえるものとみえないものは、同一視。

 

終わりは、はじまりは一体。

肉体と、霊体は一体。

出逢いと別れは、ひとつに統合された愛の表現。

呼気と、吸気もひとつなるもの。

 

 

 

緑龍は、強力な力を持っている。万物全ての物事を、本来の視点に位置するところへ人々の意識をひきあげ

幻想のベールから解放する。

 

image

 

龍は、あなたのなかに宿り、ともにいて、

 

一生をともにし、

一緒に地上での共同創造を楽しむあなたの家族の存在。

 

 

ひとりひとりの内側から、この龍はふたたび、地上に蘇る。

いつでも、どこでも、あなたの魂を必要な場所へと繋ぎ

導き、魂の願う体験へといざなう。

 

image

 

どんなに高い次元も、低い次元も、全てを行き来しながら

あなたの意識と、肉体を、運ぶ。

それは、彼らの喜び。あなたの使命に奉仕する喜び。

 

 

この惑星に、もともとなかった恐れや悲しみから

あなたを解放していく。ともに、深い慈愛へと統括していく。

その力、その生き物は、あなたのなかから、呼吸を復活しようとしている。

 

あなたは感じる、龍がそこにいて、あなたに愛を吹きかけることを

 

 

image

 


 四角グリーン5月満月からは緑龍の大調和の光

ヒーリングです

お楽しみに!!ラブラブ笑い笑い