image


アメノミナカヌシ・ムスヒ

 

産霊(むすひ)のヒーリング

 

 

 

5月は、節目にあって、ゲートが開き、インテンスな飛躍のエネルギーに

恐れや、悲しみ、痛みや苦しみの大解放が大成功♡!!

 

わたしたちのフィールドは、

新たな光のエネルギーによって 大きくなって、新しい光のプリズムで

オーラを再生して、波動と、意識の、レベルをあげています

 

 

 

ムスヒのヒーリングメッセージ

 

 
あなたの内部にあるもの
恐れや悲しみは、つぎなるゲート。

 
あなたは、恐れも、悲しみも含めた
全てなるもの。
ぜんぶ、愛す、愛すと変容していく
 

 
黄金の扉となるパスウェイとなるもの。
新しい広がる段階へ、あなたを導く光なるもの。
 
 
 弱いじぶんも、
強いじぶんも
 
 
 
さまざまな感情なるあなたも
大いなるあなたが愛する全てなるもの。
 
image
 
波動をあげる度に、
全てがひとつで、かたちだけを変えていく
じぶんの影におびえない。影のうしろにある光。
 
 
 
恐れは愛へと変わり
悲しみは安らぎへ
 
 
じぶんを包む
じぶんとは、全てなるもの
 愛と敬意で包み込む。
 
 
 
ひとつの豊かさは、新しいかたちの豊かさへ
もっと、広がる大きな真実の豊かさへ
 
 
 
いま、ここに、無いとおもっていた全てのものは、
あなたのいまここで、触れられるのを待っている。
 
いつもあなたのハートにあって
あなたの映し出す全ての世界は、あなたの意識の変化とともに
すぐさまかたちを変えていく。
 

 

 

源にある ”無”は、全てを含む

美しい平和のエネルギーでした

 

”無”は、”夢(む)”かもしれません

私たちは、この”む”のなかを生きています

 

image

 

 

 

あなたの内側の、白龍との繋がり”むすび♡”

 

 

新月の光の交流会

 

 

 

マリンさんと、DNA TONATSUSANが、

メッセージをくださいましたバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

 

 

わたしの響くところ、一緒にシェアします

メッセージから溢れる光にもふたたびヒーリングされていくのを感じています

 

image

 

重要なメッセージは、

 

私たち”内部の意識の変容” 

 

意識と視点の変革。 MOTHER GAIA

 

image

 

地球は、多次元的ななかに存在する

 

私たちもまた、あらゆる視点を尊重して、

自らの喜びの信念を尊んでいかなければならない。

 

真実は、かたちとなって、

信じていること、共鳴することは、世界に映る。

 

わたしは、自然からの愛と強いメッセージを感じている

 

 

全てなる神なる意識を起動する

全てのひとのなかに存在する神なる意識。神々しい光。

私たちはみんな創造の源とつうずる光なるもの。

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

image

 

image

 

 

マリンSAN

TONATSU SAN

新月の光で繋がった全ての方、

メッセージくださった方、

そうでない方も、全ての携わる ”かたち” が美しいです

 

なにがあっても

美しい変容の瞬間でしかありません

いつも

ありがとうございます WE LOVE YOU!!!カップケーキ

 

 

 

image