image

 

女神APPLEANGELS 新地球メッセージ

 

 

あなたたちは 今また大きく上昇する時を迎え

新たな段階へと

波動をあげているところです

 

変化していくこの時を

どうか平和と愛で存在していくのです

 

 

全てはあなたのうちなる愛のエネルギーによって。

 

 

こんにちは!APPLEANGELS SAYAKAです

 

630奥琵琶湖余呉湖でのCEREMONY!

を終えて気づけば2週間も経っていました!

 

image

 

また ビデオでも皆さんと琵琶湖で集ったエネルギーを

シェアするのでよかったら遊びにいらしてくださいラブ

 

image

 

こんなに美しい星があるのか!という

感覚にハートは全てとひとつでした

 

今までの地球とはどこかちがう

地球に似ているけどちがう惑星に遊びに来ている感覚でした

 

暑さとか、体感とか、水の感じ、大地や風の感覚 景色とか、感じることも全部みんなで

じゆうに設定して、地球を遊んでいた感じでした

 

image

 

ただただずっと、エネルギーを表現しして

踊ったり笑ったり

 

image

 

エネルギーで交流したり、お花やクリスタルを並べたり

 

素足で大地に寝っ転がったり

楽器やライトランゲッジでコミュニケートして

多くの人は見えないだけで、人のフィールドオーラはパワフルで美しい!光が集まると何満倍にも!

image

 

本当の愛を交換し合うのに

存在する 、という非常にシンプルなこと、

一瞬のなかにある奇跡と、

深い多次元の交流を感じ、

 

 

光が集うと 光の倍音がどこまでも浸透し始めていく

人の存在は、楽器のようで 光そのもので

 

 

 

自然と、みんなが高次の光と繋がって

ヒーリングし合ったり、ライトランゲージをシェアしたり

動きで交流することを1日中していました

 

image

 

私は、ずっとこんな自然な美しい流れのなかで生まれていく地球での体験と、

 

 

高次のエネルギー共有を

集まって 体験したいと、

数年前魂のビジョンがあって

 

 

 

ふと、肉体をとおしてこの体験を

させてもらっているじぶんに ハートが愛で満ちて広がっていくのは、琵琶湖に広がる光のようでした 水と空は美しいカラーでひとつに溶け合わさり天も地もひとつに融合された世界。

 

image

 

 

いろんな次元のじぶんがひとつとして繋がる。

今も、これからも、そして全ての人がそうで在るということ。

 

 

image

 

何年か前に、

YUNEKASANと琵琶湖の砂浜でライトランゲージを降ろしたり

一歩一歩、そして今この時もまた

 

 

次の次元のじぶんが待っていて

この進化の旅を 地球で成せることの美しさも

改めて感じさせられた1日でした、

 

 

 

至福も、愛も、 

喜びもが、無限の領域へ広がっていることも。 

image

 

炎のワークで言葉を燃やして昇華するのですが、

さっそく 秋葉の火打ち石を火の神様から

プレゼントしてもらいました、

 

 

image

 

いつも先にエネルギーに繋がって

後で物理的なものがもたらされる

 

 

ワークも何でも、やっぱり

全身、全霊を使って、 実際に 地球で遊ぶように

やっていくのが大好きだなぁ、と

 

 

 

地球にいるからこそ

触れたり、嗅いだり、感じたり出来る

身体があるって凄い!身体で表現する

声が出せる、

 

 

みんなと何度も踊ったり、笑ったりしながら

ワークになればすぐにピーンといつでも高次の領域に

光のサークルを創ることが出来る
 

image

 

こんな楽しい遊び!

宇宙との共同創造があったなんて、

 

という感覚を味わいながら

 

image

 

あっという間の

上昇の旅でした、

 

image

 

注文したはずの米粉のケーキはお店の人も

驚いて、まさかの、すっ飛んでいたようで

沢山、プレゼントを頂き、

 

 

変わりに、前日に何故かKAISANにお願いしていた

ビクトリアケーキがふたつあり、

 

みんなで ”女神の心を癒すビクトリアケーキ” を

フルーツと一緒に分け合って食べました照れラブラブ

 

image

YAIRO SANアトリエ近くの、

パティスリーKAORI SANのクッキーも

変わらずとても美味しくて

 

 

 

ちゃんと今、身体に入れるべき

必要な愛のエネルギーが

いろんなカタチをとおしてやってきているということも

感じました、 これから益々個々のパワー

波動で創られていいくものが、本当に必要としている魂に行き渡っていく

 

image

 

食べ物も、物も 創られる全てのものが

”波動、光、エネルギー”で 情報で

 

どんなエネルギーを込めるかで

同じようなものでも全然ちがうものが無数に在るということ。

 

image

 

あなたが直感を大切に

動いていく時、目の前に広がる全てが

 

魂の求める純度100%の世界が繰り広げられている

 

image

 

じぶん心にどこまでも純粋に正直に

素直に

 

 

あなたはピュアな意識の光!

全てを創り出している多次元の何層にもなる

無限の光!

 

image

帰り道に ゴールデンドラゴン照れ

 

image

 

全てのセレモニーが終わると

こちらは一気に大型ドラゴンの浄化と清浄が始まりました!

 

 

 

 

 

 

私も皆さんと燃やした灰を

大地に返して新しい種(みんなの意図)が芽を出していくように

大地に栄養として返しました炎笑い

 

image

 

ドラゴンとUFOが見舞う中スター

 

image

 

10日間ほど 別の次元を行き来しながら

新しい世界をみせてもらいました

 

image

 

カギ 魂が導く(直感や人知を超えた領域で)

 

① 先に、意識の変容・波動の上昇が起こる

② 物理的、肉体的、環境の変化、変容が起こる

③ 新しいステージでの収穫・実りを楽しむ

感性や感覚が豊かに研ぎ澄まされてくる

 

image

 

 

このサイクルが ∞のサイクルで常に起こっていて

 螺旋のスパイラルのように全ての人が上昇しつづけている

 

 

 LET GO

 全て委ねる

 全て受け入れる

 

image

 

そして変化の波に乗ってトランスフォームを楽しむ炎スター

 

肉体を琵琶湖へ連れてきてくださった方、

これを読んでくださったかた、

 あなたはいつも何度もここへ訪れている 

 光のなかでふかふかと、意識をやすめに 

パワーチャージしに来てる

 

そしてこの星の全ての生命に沢山の感謝と光が

広がりつづけて!

 

image

 

 

愛はどこまでも無限で

喜びも豊かさもどこまでも無限で在ることを

あなたの遺伝子は愛と光へ符号化されていく

 

 

image

 

 

全ての人の中に存在するヒーリングパワー

サイキックなパワー、じゆうがこれから益々呼び起こされていく

あなたの自然な本来の能力でしかないSUPER POWER

 

image

 

多次元を旅する領域へ

全てに感謝

 

 

 

LOVE!

 

 

 

 

 

APPLEANGELS

 

 

 

 

ライトボディ

あなたの多次元へグラウンドする

イメージワーク

 

image

 

 

雷COMING SOON ワークビデオ、、

 

 

・奥琵琶湖でのみなさんのライトランゲージ

 

・余呉湖での自然瞑想

 

・木之本ルームでのワーク

 

 

 

 

 

 

NEW!!!下差しお祝いりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご炎