こんにちは ! APPLEANGELS  
SAYAKAです
 
 
 
梅雨もあけて、水遊びが楽しいシーズンになりましたね!
 
 
 
水のなかに浸かってるだけで
テンションあがる姪の AIとCOCO照れ照れ
 
 
image
 
 
 
家から山をあがっていくと上流の川が在り
とても綺麗で澄んでいます、
 
 
 
 
 
上流の川の水は冷たくて そこの風はとっても涼しくて
この暑さでも、 足や身体が冷えてきて 
なかなか長くは浸かっていられないくらいです、
それくらい本来の山や水の循環や 調和のパワーって凄いんだなぁと感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
”本来の自然って、夏でも凄く気持ち良くて 水が飲めるくらい綺麗で
全ての生命が心地よくて涼しいのだろうなぁ、”と
 
 
 
 
 
 
 
そんな繁栄と調和した地球へのシフトを
 わたしは意図しています地球照れキラキラ
 
image
 
8月8日、地球上のあちこちで
沢山の人や沢山のコミュニティが
 
 
 
深い瞑想に入ったり、高い次元のエネルギーを感じたり
降ろしたり、地球はセレモニー中のセレモニーのような
凄くパワフルでふわふわとした 心地よいエネルギーでした 
 
 
みんなの許容範囲を超えるほどの
多大なサポートとエネルギーが降ろされて
いっきに上昇をしていますね、
 
 
 
私も朝から、車屋さんに自動ロックドアのための鍵が壊れている
ので修理を進められたのですが、次元ジャンプしたら
 
 
 
ふつうに修理しなくても
直っているパラレルへ移行し、それが瞬間なんです、
 
 
なかったものが、急に出てきたり
 あったものが、突然姿を消したり、
また出てきたり、
 
 
 
 
 
本来 人はとても軽やかで多次元で
創造主、そのものだと感じます
それがここまで体験している世界にはいってきていることが
本当に地球は確実にいっぽいっぽ変容し、
上昇を続けていますね、
 
 
 
最近、エルちんと 
朝陽を拝むのが日課になっていて、
 
 
(小鳥や動物たちがしている 朝のプラーナ。
 
朝一番のLIFE FORCEライフフォース・ プラーナ(気)は食事や
運動よりも身体のバランスを整えてくれます、朝陽をみながらだと
よりいっそう)
 
 
 
この間まで、右手を母猫お母ちゃんにパンチされて
怪我して、3本足で歩いていたのが、
すっかり良くなり、木登りにまたハマっているみたいです、
 
 
 
 
木の上でカリカリしたり、
蝶々やツバメを目で追いかけたり、
 
 
 
 
飛んでくる虫やトンボに気をとられたりして
朝から登っては降りて彼なりの遊びを見つけてるみたいです
 
 
 
 
ライオンズゲートとあいまって 
太陽もとてもパワフルなエネルギーを放ち、
 
 
 
 
毎朝、毎晩
朝陽や夕陽を眺めると
ハートや瞳の奥(魂) にとても暖かくマジカルな周波数が 
ダイナミックに はいってくるのがわかります
 
 
 
 
 
ここからみんな想い出していきます
魔法や奇跡とまで呼ばれるようになってしまうくらい
忘れてしまった 記憶や能力を。
 
 
 
 
そしてもう想い出し始めている人は
テレパシーや、次元間シフト、をしながら
(無意識にも意識的にも)、さらに深く想い出していこうとしています。
 
 
 
本来のじぶんとは、
動物とは、
植物とは、
木々とは、
クリスタルとは、
大地とは、
水とは、
 
 
 
 
そこに秘められた果てしなく最強の高性能パワーに
気がつき始めています。
 
 
 
 
 
あなたの直感を信頼してあげてください
本当のあなたへの還る旅を信頼してあげてください
 
 
全てのプロセスを信頼してあげてください
そしてあなたも周りも全てを許してあげてください
 
 
許すことは負けることではなくって、
あなた自身を尊ぶことです。あなたは平和で在れる価値が在るからです
 
 
 
 許しは平和と繁栄を生みます。
 
 
 
そしてそのなかで、本来のあなたから
『選択。』していくことで
 
 
 
本来のあなたがよりいっそう生きやすい世界へと
移行していきます。
 
 
 
誰のせいでもなく、あなたが決めれば動く。
あなたは 真実として 創造主。
愛の源。 どんなことも あなたが選んでいます。
 
 
 
 
 
これだけは、私じゃないなんていうのもなく
全てあなたから始まっています
 
 
 
 
ここから進んでいく世界は、透明感溢れる水のような
風のような どこまでも透き通るクリスタルのような
ことばでいい表すのは、よく分かりませんが
そんな全てがみんなと繋がって、透けていて、ひかりのような
水のようなそんな世界です
 
 
 
 
 
 
 
あなたが真実をみる時、真実へ移行し
 あなたが選んだ先へ 移行していきます。
表面的なもののその奥がリアルになります
 
 
 
 
 
自己を癒し、ハートで生きる、高い次元の自己(ハイヤーセルフ)と
ひとつとなって生きると、あなたの魂はどんどんと
心地よく満たされ沢山の喜びや穏やかさを感じていきます
 
 
image
 
image
 
 
 
本来のじぶんと愛でつながり、 創造主として生きる〜 これまでと
真逆かもしれないけれど、 そんな世界もまた凄く凄く楽しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太陽から降りそそぐパワーが、生命の太陽神経叢(第3チャクラに働きかけています)
 
あなたの本来の『自信』を取り戻すために
存在しているだけで、オッケーなんだという
本来の自己愛、自己の許しは、きっとハイヤーセルフと繋がる以上に
とても大切な学びのプロセスです。
 
 
木々や動物のように、誰に褒められるとか
外側に意識が飛ぶ、というかは
いつもちゃんと意識の全てがハートに在る状態。
 
 
魂が 生きているという状態。
あなたの存在、あなたの体験全てが、必要があって起こり
そこに沢山の恩恵が在り
あなたは生きているだけで豊かさそのものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月29日(SAT) コスミックセレモニー イベント 
一緒に時間空間を共有出来る方は、下記より拍手照れ地球下矢印下矢印下矢印 大阪羽衣駅近く ATRIE YAIRO SANにてドラム
 
image
 
 
image
 
 
 
 
LION'S GATE PORTAL ACTIVATION HUGE HUGE DYNAMIC SHFT拍手雷雷雷雷
 
 
 
 
 
 
 
あちこちでエネルギーの反映が地球拍手ラブラブ流れ星
 
みんなそれぞれの地域・それぞれの役割持ってゆめみる宝石地球拍手キラキラ

 

 

 

古きを解き放ちより高い波動のじぶんへ

自己を癒し・マスターするレッスン〜

 

 

 

 

 

 

 
 
BLOGやビデオでの ことばや日本語での表現が 苦手です
でもそれも受け入れてます、
 
 
きっと言葉を 理解するというかは、エネルギーや感じること、あなたのハートで
起こる感覚や気づきを 楽しんでもらっているのでしょうねくま
 
 
 
読んでくださってる全ての方の愛やあたたかさに
心の寛大さ、サイキックパワーに感謝です
 
 
 
 
 
あなたの光と奉仕、愛に感謝しています
あなたの高い次元をみています
 
 
 
 
 
沢山の愛とひかり!!
 
 
 
 
 
 
 
LOVE!
 
 
 
 
 
 
APPLEANGELS