「2019/09/02」はクリップブログで投稿しました。

 

 

image

こんにちは!APPLEANGELS SAYAKAです照れハート

 

 

image

 

可愛い姪ふたりが来て

結構遊ばせてもらいました炎炎炎

 

 

キッズたちと本気で遊ぶと

凄いパワー入ります

毎日はキツイですが、姪だから出来るのだと感じますね

 

image

 

世の中のお母さんに沢山の愛と光を贈ります

そして子供を授かるということは本当に

宝物を授かるように尊いことですね

 

 

 

お互いの人生の学び成長をいつも応援して

愛を学ばせてくれているのを感じます

 

 

image

 

 

 

お知らせです

 

 

9月15日 (日)

なんばカルチャースタジオにて

午後13時から夕方まで ヤムナ体験に

参加させてもらいますおねがい炎炎

上半身/下半身コース

 

 

 

 

 

 

 

関西圏のかたで興味のあるかたは

下記より CHECK 一緒にボディーワーク楽しみましょうね!豚ラブラブラブラブ

 

右矢印http://ritsuko-yamuna.com/ 

 

 

http://ritsuko-yamuna.com/

 

 

 

 

 

 

 

ヤムナとは イエローハートイエローハートイエローハートおねがい下矢印下矢印下矢印

人体に存在するあらゆる不調に対して行われる「代替医療」もしくは「ボディワーク」。 

その画期的で卓越されたメソッドは、体内に必要な空間を生み出し、

骨格や筋肉を元の場所や状態へ戻すことで、重力に負けない身体づくりを手助けします。 

運動は健康を維持するために必要不可欠な要素です。

 

 

image

 

整体やレッスン等、私はいつも

じぶんを知るために行きます

 

プロのひとからの目線で自分の身体や状態を見たとき

自分自身も新しい角度から自分自身を捉えられることが出来ます

 

 

 

 

そうすると、日常に帰った時に

もっとこうしてみようかなとか日々健康に過ごすための

アイディアがどんどんと湧いてきます

 

 

  


 

そういう意味で

自分の中のエネルギーだけで

色々なことを考えているよりも、色んな分野で精通している人と

関わることは 自分自身を知るために

とても素敵な機会となることが多いです 照れハートハート