こんにちは!
 
APPLEANGELS KAI & SAYAKAですほっこりほっこりハート
 
 
今日は朝から MOMOさんと
お話しセッションしましたハート

物凄い癒しと暖かさ
ヒーリングパワーを放つ
とっても愛に溢れる素敵な方です
 
 
 
 
MOMOさんの沢山の可愛いお弁当記事を
 見つけたのでシェアさせてくださいおねがい流れ星
 
 
 
 
日本の文化 お弁当ハート
 
 
今日はなにが入っているかなぁ〜
というワクワクがあったり
 
 
 
ぱくって食べて
あれれおねがい卵にチーズが入っていたら
それだけでテンションあがって
いちにちハッピーだったり
日本のお弁当文化って愛情が伝わる
素敵な文化だと感じますおねがいイエローハートイエローハート
 
 
 
 
 
 
その日のお料理に合わせて
お弁当箱や雰囲気がちがうだけで
愛のサプライズハートハートハート
毎日のお昼がとっても
スペシャルなひと時になりますよねほっこり
 
 
 
もっともっと
ひとつひとつ喜びを感じて
毎日している
 
食べること眠ること
お掃除や洗濯も含め毎日の
生きることを丁寧に 心から楽しみたいですね
 
 
 
 
 
何気ない毎日を創り出してるのもじぶん
スペシャルな時間を
演出するのもじぶんだと感じますおねがいハート
 
 
 
 
創る人の沢山の愛や喜び
ワクワクが入ったお弁当を食べると
その人にも無条件にそのエネルギーが入ってきて
喜びのエネルギーが連鎖していきますおねがい
 
 
 
 
毎瞬
毎瞬
愛を感じて過ごしたいです
 
りんご
 
 
そして
ハートに嘘つかないで
ムリや我慢をしないで
本当に自分が今楽しいこと
愛を感じることだけを自分にさせてあげたいですほっこりハート
 
 
 
 
みんながそれぞれ
好きなことを楽しみながらすることで
ハーモニーが生まれ
愛のバランスが生まれていきます
 
 
見ているだけでお腹が空いてくるウシシ
MOMOさんのお弁当ハート
 
 
 
 
 
全てに感謝
 
 
 
 
 
LOVE!
 
 
 
 
 
APPLEANGELS