こんにちは!
 
 
Appleangels Sayakaですほっこりハート
 
 
 
 
最近シェアしたい出来事が
多くて
どれから書こうかと
思っているうちに
あっという間に3月もはや半ばにアセアセ
まずはハートハートハート
KAI SAN の お誕生日会お祝い
 
 
 
お友達や妹family
ちびっこも呼んで
数日前からケーキやお花スキハート
プレゼントも用意して
さぁサプライズ!!上差し
 
 
 
 
という寸前で、
 
 
Kai sanから『朝からいちにち
お出かけします〜ピンクハートピンクハートピンクハートLINE
 
 
サイキックな人には
サプライズしようものなら
悟られ
サプライズされてしまうという
肩すかし感笑い泣き
 
 
 
そんな KAI SAN の
お誕生日でしたが
 
みんなが笑える
想い出のいちにちになりました拍手ラブラブ
 
 
お花やプレゼントも
喜んでくれてみんなの想いは
透かされたけど
出かけた先には
image
お父さんと
綺麗な盆梅を鑑賞出来たみたいで
KAI SAN にとって
幸せいっぱいのいちにちになって
良かったですおねがいハートハートハート
 
 
 
私たちは肩を透かされ
京都の烏丸へお買い物に行きましたほっこり
 
 
素敵な香りのお香と出逢えて
良かったですハート
 
 
 
 
プレゼントしたくなる
可愛いサイズもあるので
またサプライズしたい気分ですねほっこりイエローハート
 
 
 
 
 
Lisn Store 
 NO.143 水と緑の香り