Good Morning
How are you?
 
 
 
おはようございます
Appleangels    Sayakaです天使キラキラハート
 
 
{5CF8B61E-B034-4F2F-8439-B9B2952AD634}
 
 
愛ちゃんママと一緒に過ごせて
とっても嬉しそうで
ママにぴったりですニコニコハートhato2hato2
 
 
 

 
 
 
そして
Appleangels Kai Kaoru金運波動の

https://ameblo.jp/bsecret16/entry-12312374176.html

 

 

 

 

 

 

 

が着々と皆様のところに着いて

早速喜んで使っていただけてとってもとっても嬉しいですha-to4ha-to4→

 

 
 
 
 
 
大好きなAyakoさんからも
→ここから
愛に溢れる楽しいblogへ天使
 
 
嬉しいメッセージをいただきましたので
シェアしていますpekoはーと2はーと2

 

 
 
{ADB2A1A1-A0C9-405C-AFAF-04BFD1786823}
 
 
 
 
お財布まくらが意外にも
たくさんのご予約をいただきまして
10名様という枠がいっきに
埋まってしまいました笑メール
皆様からのメールとっても嬉しいです
 
 
 
もう締め切ってしまいましたが
Appleangels Kai Kaoru お財布まくらご要望
自分用やプレゼントにしたい方
ご興味のある方はぜひご相談・ご要望お待ちしてます
メールappleangels89ハートgmail.com
メールタイトルにお財布まくら希望、本文にお名前を書いてご連絡ください
 
 
もしも規定の人数が集まれば
10名様の枠に入らなかった方も合わせて
第2弾!ペコhatohatohato
お財布まくらの作成を進めたいとおもいますメール^^
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最近といえば
私たちAppleangelsは
大好きな
天使たちととっても繋がりの深い
より5大天使のホスティングを受け継ぎ
5大天使たちとの5日間を終えました好Wハート羽根パープル上反
 
 
 
 
真実としては
天使も大天使たちも呼べばいつでも来てくれますし
いつもどんな時も私たちのそばで見守りサポートを
贈ってくれていますね^^
 
 
 
 
けれど
こういったことをあえて行動すること
儀式のような丁寧な暮らしをするチャンスが回って来たことニコニコハート
 
そして今回の件で
普段連絡をとれなかった方との
近況報告など
 
 
大好きな方々と愛と光!エネルギー交換が出来て
私たちはとってもとっても
有意義でハッピーな5日間を過ごさせていただきましたpekoはーと2はーと2
 
 
 
 
そして読者の方から3名様が見つからないけど
引き継ぎたいという方がいらっしゃって
たくさんの方に募集の声をかけて
日付が変更になったのにも関わらず
 
 
みなさん
数字の並びが好きですハート
最近よく目にしていた数字でワクワクしますha-to4
とか
全て天の計らいによって完璧だと感じますWハート
とみなさん本当に
 
 
愛に溢れる方達ばかりで
全てを受け入れてくださって
メールの向こう側ではわたしとっても感動して
じーーーーーんほろり悪趣味な色・・?
としていました
 
 
 
{80E2E71C-C4E1-4A8A-BBD5-23871D555F32}
 
 
私たちの
ホスティング中には
 
大天使たちの温かさを感じ
自分の意識が目覚めていく感覚
 
 
 
 
毎晩の夢からの鮮明なメッセージ
 
 
 
 
 
 
これまで気づかなかった気づき
真実を想い出していく過程や
内面の変化や浄化
 
 
 
 
そして
最終日あたりには
 
{BB9C76B9-C928-48EB-9D8C-6AC785A4CE15}
 
 
なんと、お家のキッチンのリフォームと
新調が決まりましたペコheart2heart2heart2赤ハート
 
 
 
 
 
 
これはKaiさんの長年の夢でもあったので
こうして
すんなりと現実化していくことが
ものすごく嬉しいですニコニコhato2ha-to4
 
 
{0DF0EBC1-77D2-43BF-B9D4-3AE3CB1ACA51}
 
 
 
 
本当はすごく簡単なことで当たり前のことなのに
だけど自分の内面の中であるブロックを
手放していって
そして受け取る準備ができた時に
すんなりやってきます。
 
 
 
 
 
 
 
人生は自分の内面を知っていくこと
そして
自分のパワーを使って
本当の心から湧き上がる
喜びや愛や平和
そして
豊かさを体現していくことだと感じます好
 
 
{C2A5EF31-4206-4B7A-9862-0CE5A44CFAC6}
 
 
 
 
あなたが何を信じていても
全て完璧です
この世界は全て
あなたの意思で決まっています
 
 
 
 
 
さぁ今日も今というこの瞬間に
意識を置いて
今目の前に起こっていることが
もっとも重要であることを
愛でもって喜びでもって受け入れましょう
 
 
 
 
 
 
 
それでは
美しく光り輝く皆様の今日が
 
 
 
 
ますます愛と喜び
平和、豊かさに満ちたものでありますように
 
 
 
 
 
 
私たちAppleangelsからも
無限の愛と光を贈りますはーと
 
 
 
 
 
 
 
 
We love you!
 
 
 
 
 
 
 
 
すべてに感謝
 
 
 
 
 
 
LOVE!
 
 
 
 
 
 
 
Appleangels