안뇽~~~(*´▽`)ノ

またまた久しぶりすぎる更新になってしまいましたガーンアセアセ

あまりに更新してなさすぎてログインすら出来なくなってました…笑い泣き

必死こいて自分のアメブロIDをメモった手帳を探し、、やっとこさログイン!!

最近は家に居る時間が8時間も無く…

ただ寝に帰るような生活で…

Highlightくん達の8周年記念もカムバもな~んにも追えずに活動期間終了...(lll-ω-)

唯一Twitterで画像見てたくらい…^^;

でも!!ちゃんとCDは買いましたよぉー

初め2枚買って、、毎度ながら自引きでドンちゃん出ずでもう1枚買い足し、計3枚買いましたwww

そして、、私の元へ来たのは…

カードはジュニョンくんとヨソプさん(2枚)

メッセージカードは…はい。安定のギグァンさんwwwとドゥジュンくんとドンちゃん

カード、、1人6パターン?くらいある中でチングも私もドンウン1枚も引かないとゆう…( ̄▽ ̄;)

本当にドンウン運無いなとつくづく思う…ショボーン

私、結構な確率でギグさんとよそぷさんがいらっしゃるwww

なので相方さん毎度よそぷさんゲット

相方さんも毎度、毎度安定のギグァンさんがいらっしゃるので、、私の元へいらっしゃったよそぷさんとギグさんトレードで、私の所に必然的にギグさんがいらっしゃいますwww

気づけばカードはギグさんだらけ(o´罒`o)www

ドンちゃんのカード欲しかったよぉー




『어쩔 수 없지 뭐』のダンス

個人的に好きです

凄く覚えたいっ

難易度めっちゃ高すぎるけどね:( ;´꒳`;):ㅎㅎ