お久しぶりです

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

ここ最近、暑い日が続いてるので皆さん熱中症などに気をつけてくださいね!!





さて、、7日の七夕は恐怖のZeppツアーのチケット当落発表日でしたね。

私は当たってなかったら仕事に影響すると思って…仕事終わるまで当落の結果は見ないようにしてました^^;

仕事終わりにソッコー確認w


結果…


ハート当選ハート


してました


Highlight彦星星達からの素敵なプレゼントプレゼント

ありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )



先月のSGCの一件があってから

チケット取れてもまだ安心出来なかったりします…


8月、無事にHighlightに会えますように…








8月24日のZepp Tokyoのチケット、、友達も当選して重複しちゃいましたアセアセ

お譲り先を考えてます。

また詳しいことは改めてブログにUPしたいと思います。