門松새해 복 많이 받으세요門松

明けまして おめでとうございます鳥絵馬

2017年、、明けましたね~~~‼️

私の休みはあっという間に終わり…

明日から仕事始めですショボーン

今日はお墓参りに行って、その後ちょっとした新年会おせちしました。

元旦には数年ぶりに初詣に行って、おみくじ引きましたカナヘイうさぎ

結果は末吉でしたー

書いてある内容はちょっと微妙な感じだったなぁ…あんぐりうさぎ

あまり良いこと書いてなかったけど、、今年1年元気に楽しく過ごせれたらそれだけでいいです

2017年も皆さまよろしくお願い致しますm(*_ _)mカナヘイきらきら

皆さまにとって幸多き年であり、毎日笑顔で過ごすことができる1年になりますように…(人´∀`*)カナヘイきらきら