안뇽(*´ ³ `)ノカナヘイきらきら

ブログ全然更新できずでごめんなさいえーん

毎日残業でなかなか情報追う時間がないです(´θ`llll)あせる


12月もあっという間に大晦日ですねあんぐりうさぎ

2016年も色々なことがあった年でした。

その中でも、下半期からブログの更新が全然できなかったことがちょっと心残りですショボーン

最近は本当に時間がなくて韓国語に触れる機会がめっきり減り…単語をだいぶ忘れつつあります…滝汗

渡韓した際にもだいぶ韓国語忘れてるなぁ…と痛感しました(´_`。)

やっぱり使わないと忘れちゃうもんですねショックなうさぎ


来年はブログも韓国語ももっと頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ!!カナヘイきらきら

2016年も沢山の方々がこのブログを見てくださり、いいねやコメントも沢山頂き本当にありがたく感謝していますカナヘイきらきら

1年間ありがとうございましたラブラブ

2017年もどうか見捨てずお付き合いくださると嬉しいです大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

よろしくお願い致しますお願い


インフルエンザやノロウイルスが流行っているので、皆さん体調管理に気をつけて良いお年をお過ごしください(*´︶`*)ノ