昨日のショックがまだ癒えません(;´Д`)汗

凹んでても月日は流れていくわくけで...


2015年も残すところあとわずかですね。

年々、一年が本当にあっという間に過ぎて行く...。(いつも言ってる気がする^^;; ww)


この一年、皆さんはどんな年でしたか??


私は今年一年、本当に色々なことがありました。

たくさん笑って、たくさん泣いた一年。

その中でもドンちゃんのソロライブおんぷは忘れられない思い出ですしあわせ~ハート3

ドンちゃんありがとうハート


BJTに行けなかったことは心残りではあるけど、、それでもたくさんの思い出と幸せをBEASTから貰った一年でしたキラキラ

BEASTありがとうハート


あと、、友達の存在の大きさにも改めて気づかされた年でもありました!!!

いつも迷惑かけてごめんねuu
辛い時、それ以外の時も話を聞いてくれてありがとうsmileらう``
本当にいつも感謝してます。



そして!


このブログを見てくださっている皆様きら

一年間ありがとうございましたハートm(*_ _)mハート


自己満足のために始めたブログですが...いつも心の中で、、このブログって見てる方にとってはつまらないブログなんだろうなぁ...って思ってます(><;)

来年はもっと面白いブログが書けたらと思います!!!

...と言っても、昔から作文書いたり、文章まとめたりが不得意なので...期待はしないでください(・∀・;)(大丈夫!誰も期待してないから^^;;)


こんなブログにも、いいねしてくださったり、コメントをくださる方がいてくださって本当に嬉しいですuuハート3

いつもいつも本当にありがとうございますラブ

皆さんのいいねやコメントがブログを書く活力になっていますキラキラ


来年もよろしくお願い致しますm(*_ _)mハート


風邪やケガなどに気をつけて、残りの2015年(大晦日)とお正月をお過ごしくださいっにへハート


それでは皆様、よいお年を...smileキラキラ